独創的な散歩物語の「ランドマーク エディション」親愛なるエスターへ[公式サイト』が明日発売されると開発者のThe Chinese Roomが発表した。基本的には同じゲームですが、いくつかの調整とディレクターの解説を加えて Unity エンジンでリメイクされています。オリジナル版をすでに所有している人は無料で入手できます親愛なるエスターへ、ソースエンジンのバージョンとMODの伝統を維持しながら、厳密には「アップデート」ではなく別のものになるようです。それはすばらしい。
Dear Esther: Landmark Edition は、昨年のコンソール バージョンの PC リリースであり、エンジンが Unity にジャンプしました。中国語ルームは、大きな字幕や十字線などの新しいアクセシビリティ オプションなど、途中でいくつかの変更を加えながら機能しました。ジェシカ カリー、ロバート ブリスコー、ダン ピンチベックもディレクターの解説を作成するために集まりました。このコメントは、Valve 方式でレベルに散在する小さなノードを通じて (オプションで) 提供されます。
明日の日本時間午後6時に発売されます。 2 月 14 日は、Dear Esther の商用リリース (2008 年の Source MOD のリメイク) の 5 周年記念なので、これはちょっとしたお祝いです。今日の発表を振り返って、The Chinese Roomは次のように述べています。
「素晴らしい5年間でした。『Dear Esther』は今ではゲーム史に残る大きなタイトルとして認識されていますが、これは私たちが作った時にはまったく予測できなかったことです。当時は、これはたくさんの心と情熱を込めて作られた小さなゲームにすぎませんでした。私たちはできる限り最高のものを作りましたが、何人かの人に気に入ってもらえて、5年後には借りたお金を返済できるほどのお金が稼げるかもしれないという期待以上のものはありませんでした。エスターは広く引用されていますジャンルを定義するタイトル。」
それが定義するジャンルは、もちろん、歩くようなラジオ劇です - 誰もが知っているからですDear Esther はウォーキングシミュレーターではありません。それにより、このオフィシャルTシャツさらに生意気な冗談。