こんにちは、みんな。非常に憂鬱なニュースを持ってやって来ました。携挙は間もなく起こりますが、私たちにとってはそうではありません。うーん、まあ、このように表現すると、まったくひどいものには聞こえません。私が言いたいのは、親愛なるエスターへ開発者thechineseroomの次の非健忘症ゲーム、超魅力的誰もが歓喜に去ったは、今後しばらくの間、PC には登場しません。ソニーのそれを捕まえたインディー独占作品の急成長を遂げているので、それはもう私たちを愛することが許されないことを意味すると思います。私はthechineseroomのダン・ピンチベックに連絡を取ったところ、彼は悪い知らせを認めた。
実を言うと、期間限定の独占期間が終了するまでカレンダーに日付を記入して帰ってくることを期待していましたが、そのような幸運はありませんでした。 PCゲーマーのような重要な人物全員が最終的には歓喜に向かうのかと私が尋ねたところ、ピンチベック氏は短く残念な答えを返した。「いいえ、それはPS4独占になるでしょう。」
それは大変残念なことです。親愛なるエスターへ後継者 (別名、5 回早口で言うと「Thur Sesser Detester」) が探していますとても興味深い。つまり、あなたは小さな町を探索し、そのわずか 60 分前に、うなるような大惨事が藪から飛び出し、足首を噛み殺しました。さまざまな登場人物がさまざまな方法で最後の 1 時間を過ごし、パニックの中で平穏を探す彼らを観察したり、探索や物理的な交流を通じて介入したりすることができます。
私がなぜチャンスを逃しているのかさらに尋ねると、ピンチベックはさわやかで率直にこう答えた。
「それで、考えは次のようになりました」と彼は話し始めた。 「私たちには、支援なしでこのゲームを作るのに十分な資金も制作の専門知識もありません。Kickstarter やパブリック アルファでこれを実現するのに十分な資金を集めることができるとは考えていません。この規模のゲームなら制作サポートがあればなんとかなるでしょう。 「いつもコンソールゲームを作りたいと思っていました。パブリッシャーには悪い評判が多いですが、私たちは彼らと何度か会ったことがありますが、彼らの姿勢はとても気に入りました。」
「また、PS4はプラットフォームとして非常にクールに見え始めています。卵はすべて特異なバスケットに投げ込まれ、ソニー・サンタモニカから連絡があり、誰もがお互いを好きで、プロジェクトへの愛がたくさんあります。魂の長く暗い夜は、移行の影響について熟考しています」現実主義と可能性への興奮の組み合わせが勝ります。」
しかし、PC 上の thechineseroom の忠実な支持者たちは、とりわけ、一人称ウォークアンドトーカーの売上を最後まで全力で伸ばしたのでしょうか。「75万をはるかに超えています」?ピンチベックとその仲間たちは、おそらく誰よりもファン ベースの多大な貢献を認識しており、非常に感謝しています。しかし、彼らは領域を広げて、そうでなければ不可能なプロジェクトを作成するチャンスだと考えました。彼らはノーとは言えませんでした。
「親愛なる Esther ファンの皆さんは私たちのことをとても心配していましたが、私たちの多くはマルチプラットフォームのゲーマーなので、これをうまく機能させることができます」とピンチベック氏は説明しました。 「我々は長期戦に向けてこの状況に直面しているので、PCに戻ることも、彼らに大きな借りがあるので、そのファンベースを維持するためにできることは何でもすることもしないとは考えられません。」
「しかし、その一部は、スタジオとしてどのように開発し、安定性を見つけるかという本能に従うことであり、これはプロセスの一部になるでしょう。そして、買われた人のように聞こえることなく、PS4は本当に、本当に本当にクールなプラットフォームです。これまでコンソール ゲームに興味を持ったことのない人は、今がその時です。」
中華室が現在置かれている立場を考えると、これは完全に理にかなっていますが、それでも、私は本当に楽しみにしていました誰もが歓喜に去った。今、私の眉間にしわが寄り、肩が落ちています。確かにこれで世界が終わるわけではありませんが、なんだかそんな気がします。ブラー。さて、私たちに欠けているものをざっと見て、物欲しそうにため息をつきましょう。