Dauntlessは、オープンベータで貧しい動物を殺すようにみんなを招待します

dauntlessエドウィン・エヴァンス・ザールウェルが言ったときに言った彼はDauntlessについて書いた去年。おい!それは私を説明しています! Capcomの以前のゲームがどれほど吸収されているかについて人々が私に言っている間、何年も笑顔とうなずきに費やした後、私は同じ恐竜ズボンのループに吸い込まれると確信しましたモンスターハンター:世界今年の初め。私はそうではありませんでしたし、数時間後にゲームから跳ね返りました。

多分私はもっと楽しくなりますdauntless昨夜キックオフした無料のオープンベータ版。それを漫画的で簡略化されたモンスターハンターと呼ぶのは還元的に聞こえますが、それにもかかわらず、それはほとんどメモのためにそれを一致させようとします - しかし、それは間違いなく私がこのトレーラーから得ている雰囲気です。

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スチームパンクのダッシュ?チェック。大きなol '恐竜?チェック。最大4人のグループでそれらの恐竜を倒す励まし?チェック。さまざまな武器、それぞれが異なるプレイスタイルをサポートしていますか?チェック。貧しいものを虐殺するための正当化として(ugh)自然なバランスを動揺させる恐竜についての漠然とした物語?チェックチェックチェック。

それは完全に公平ではありません。なぜなら、それらのディノは本当に恐竜ではなく、明らかに彼らはまた、ラムズゲートと呼ばれるフロンティアの町に住んでいるすべての人を殺したいと思っているようです。これがそうです別の予告編それはすべてを拡張します。

また、私が実際に遅れをとることができるゲームについてスナイドすることは、私にとって完全に公平ではありません。いくつかは匹敵する深さの欠如を嘆く人もいますが、油やポーションの備蓄を心配することなく陽気な狩猟パーティーを形成することは間違いなく私に訴えます。エドウィンほぼ同じことを言った

「おそらく何よりも、DauntlessはMonster Hunterよりもはるかに猛烈ではないと感じていますが、大胆に鳴り響き、独創的な生き物を殺し、臓器を収穫し、ギアに変えるという同じ強制ループに接続しました。 Forebrainとあなたはそれを管理する時間を減らし、シンプルなカテゴリのスロットを使用して、キャリー制限はありません。ヤギやオオカミを拾います。」

ホッピングオープンベータにゲームの最終バージョンでもありません。開発者のフェニックスラボは、収益化の微妙な指を化粧品に制限していると述べています。