Darksiders 3 はオプションでよりきびきびとした戦闘、リスペック、その他のチェックポイントを追加します

ダークサイダーズ 3アイデンティティの危機を抱えたゲームのように思えるが、最新のパッチでは、『Souls』にインスパイアされた続編を、前作のそれほど罰当たりではない戦闘ともう少し整合させるようだ。 2 番目のメジャー パッチ (ここにメモした)、Gunfire Games はオプションの「クラシック」戦闘オプションを追加しました。これは、以前のように感じられるようにすることを目的としています。ダークサイダーズゲーム。このモードでは、プレイヤーは回避することで攻撃アニメーションをキャンセルし、アイテムを即座に使用できるようになりました。新しいモード以外では、Vulgrim はステータスの再スペックを販売し、レベルキャップが引き上げられ、世界にさらにいくつかのチェックポイントが追加されました。

イアン・ローダンプを倒すために何かできるとは思えませんが、アレックさんのレビュー多くの人がこのゲームの最も弱い部分と考えている部分、つまり模倣しようとしている部分を強調しました。ダークソウルそしてその一か八かの戦闘。ある地域では、それは行き過ぎた漫画の暴力の祭典ですが、他の地域では、敵が非常に致命的で、フューリーを出し抜くことができるように見えます。新しい戦闘オプションはぎくしゃくしたギアチェンジをスムーズにするのに役立ち、追加のチェックポイントは最終的に死亡したときのフラストレーションを軽減するはずです。さらにチューニングや微調整が計画されていても驚かないでしょう。

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このアップデートで明らかになったもう 1 つのギザギザの Souls のようなエッジは、健康不足です。モンスターは依然としてトラックのように攻撃しますが、ヴァルグリムはネフィリムの休息に補充を販売するようになったので、毎回補充するために戦闘に飛び込む(または死ぬ)必要はありません。前述したように、彼は現在、エコー マークと呼ばれるアイテムも販売しています。これを使用すると、コーナーに追い込まれて最小最大値を超えたと感じた場合に、属性ポイントを再消費できます。もちろん、レベルキャップが2倍になったので、グラインドですべてを解決できるようになりました。新しい最大値の 200 にすぐに到達することはおそらくないでしょうが、少なくともそれは選択肢の 1 つですよね?

バランスの変更以外では、棚つかみの検出が少し改善され、パフォーマンスの不安定さをうまく解消するためにもう少し最適化作業が行われ、クラッシュを含むいくつかの長年のバグが修正されました。ゲームが最初にローンチされたとき、プレイリストにさらに広大なハック アンド スラッシャーを追加するのが少し多すぎましたが、今回のアップデートを見ると、もう少し保留しようと思います。 2 つの小さな DLC がリリースされるまでに、うまく調整されているはずです。さらに、おそらく最初の 2 つの (リマスターされた) ゲームをもう一度プレイする必要があります。現時点ではほとんど覚えていません。

アップデートが公開されましたので、お読みいただけます完全な変更ログはこちら。新しいクラシック戦闘モードはオプションなので、古い、より厳しいシステムが必要な場合は、「デフォルト」を選択してください。