『ウィッチャー4 ポラリス』の生産開始に伴い、『サイバーパンク 2077』の開発が正式に終了

新しい収益レポートウィッチャー3: ワイルドハントメーカーの CD プロジェクト レッドは、魔術師の求愛、ネッカーのたたき、馬の安心感を与える作品の続編であることを明らかにしました。RPG現在、約 400 人が取り組んでおり、「今年後半」までに制作段階に移行する予定です。レポートの他の箇所では、同スタジオの以前の RPG が、サイバーパンク 2077は 4 月末にすべての開発を正式に終了しましたが、その時点で残りの 17 人のスタッフはまだゲームのレイトレーシングされたチューインガム フォイルの微調整を行っていました。ウィッチャー4、または「ポラリス」と彼らは主張し続けています。

以下にちょっとしたグラフを示します。ごめんなさい、今書いたばかりです。グラフを楽しい感じにしようとしていました。今はページに載ってますよ。それについては何もできません。

画像クレジット:CD プロジェクト レッド

最近、投資家向けの電話会議も行われ、共同最高経営責任者(CEO)のピョートル・カルワウスキー氏が同社の今後の市場戦略について語った。 「実際のところ、私は『サイバーパンク』を『ウィッチャー』がどうなるかについてのガイドブックとして見るつもりはない」とカーウォウスキー氏は語った。同氏は、CD Projektは予約注文など「実用的な」ものが利用可能になるまでマーケティングを全力で進めるつもりはないと付け加えた。PCゲーマー。もし私が間違っていたら、数年後にこの記事に戻ってきて大馬鹿者だと言ってもいいが、特にゴールデン・グレイボーイのゲラルトに関しては、CD Projekt が同じ間違いを二度繰り返すことはないと思わなければならない。

両方に関する最高の言葉を読みたい場合は、サイバーパンク 2077そしてそのファントム・リバティキアヌ・リーブスのひげの気の利いた隙間のこちら側を拡大することは、私がシェービング中に再現しようとしたことはないと約束します、私たちのグラハムがあなたをカバーします。彼は両方をレビューしましたオリジナルリリースそしてその分厚いexpac、そしてそのexpacについても書きました悲痛な結末- これまでゲームができるとは思っていなかった種類の繊細さと留保が含まれた、真に感動的なストーリーテリングだと私は言います。

この会話に対する私自身の貢献は、もう誰もが気づいていると思いますが、他では読んだことがないのは次のとおりです: ファントム・リバティのパーティーシーンでのグライムスのパフォーマンスがソングバードのストーリーアークを完全に反映していることに気づいた人はいますか?そうだね!すべてがそこにあり、表現力豊かなダンスとレーザーで語られます。サイバーパンクのイースターエッグやニック・ルーベンの予想にまだ十分興味があると仮定して、見逃した場合は YouTube で視聴してください。