ゴーストランナーの壁走りと忍者斬りの組み合わせは、続編が作られるのに十分な話題を呼びました。ゴーストランナー 2最初だったからかわれた2年前ですが、今夜のプレイステーションショーケース追跡調査を初めてきちんと見てもらいました。サイバーパンク忍者の続編に期待されるスライス、回避、パルクールがすべて揃っていますが、今回は高速の乗り物もパーティーに加わります。
最初のゲームでは、サイバー忍者ジャックが途中で敵を切り刻みながら、ダーマ タワーの死の罠を登っていました。 1 年後を舞台にした続編では、ジャックがついに巣を離れ、ネオンに覆われた高速道路と非常に殺風景な都会の荒野の両方で構成される、より広いサイバーパンクの世界を探索する様子が描かれています。 Ghostrunner 2 では、新しい武器、能力、敵、横断オプションなど、最初のゲームのほぼすべての側面が拡張されています。
オリジナルのスタイリッシュなアクロバティックなアクションに加えて、続編の大きな新機能は、さらにスピードを出したい場合に備えて、洗練された銀色のバイクでの車両戦闘です。クールなバイクをフィーチャーしたサイバーパンク ゲームとして、Ghostrunner 2 では、バイクが滑ったりドリフトしたりする瞬間を少なくとも 1 回、側面からのカメラの視点で表示することが法的に義務付けられています。アキラの有名な部分。しかし、それを目撃する前に、完全なリリースまで待つ必要があるかもしれません。
『Ghostrunner 2』は今年後半に PC、Xbox、PlayStation で発売される予定ですが、まだ具体的な発売日は決まっていません。
マシュー・キャッスル (RPS in Peace) は、最初のゲームが「繰り返されることはほとんどない」と著書で書いています。ゴーストランナーのレビュー。 「デザイナーが次のように述べていると聞いたことがあります。タイタンフォール 2これは同じように 6 時間ほどで、各レベルで 10 分間機械的なひねりを加えてから、次のレベルに進みます。」うまくいけば、続編はオリジナルの荒削りな部分を滑らかにしつつ、その活発なペースを維持できるでしょう。