ガマスートラと話す、Crytek のボスマンである Cervat Yerli は、クライシスゲーム: 「Crysis 1 の意図は、3 年後にプレイするとしたら、素晴らしい作品に見えるということでした。実際、それは実現しました。しかし、初心者レベルのプレイヤーにとっては難しかったです。クライシス2、私たちは違う方向に進んだのですが、それが少し裏目に出ました」とイェリは説明した。Crysis 2 の今後のハイエンド 1.9 パッチは、テッセレーション、可変半影によるリアルなシャドウ、視差オクルージョン マッピング、「スプライト ベースのボケ被写界深度」などの賢い機能を導入するもので、PC ハイエンド コミュニティへの「贈り物」となります。 「ハイエンドの好みをサポートするのであれば、これは Crysis 2 を強化し、PC ゲームが将来どのように進化するのかを垣間見ることができます。」と Yerli 氏は言います。私はまったくハイエンドの好みをサポート。それはある種のほのめかしのように聞こえますよね?え?みんな?うーん。
ハイエンドパッチは来週月曜日、6月27日にリリースされます。