ジム、ジョン、ネイサンは現在、RPS のために GDC に出席していますが、今のところ彼らからの知らせがないことから、私は、彼ら全員が死亡したか、誘拐されたか、二日酔いか、隠れているか、チーズケーキ ファクトリーの支店内に閉じ込められているかのいずれかであると推測しています。したがって、私自身は次のようなことを実際に見て有益な報告をするために現場に出たわけではありませんが、日常業務の約 19% に相当する作業をもう一度実行し、Web サイトに合わせてビデオの埋め込みコードのサイズを変更することはできます。 。
今回は、Crytek の Cryengine 3 と Epic の Unreal don't-call-it-4 エンジン 4 に何が期待できるかを見ていきます。Golfzon (上) が私たちがゲーム エンジンに最も求めているものであることに皆さん同意していただけると思います。明日。そうでない場合は、そこにある他のもののいくつかはあなたの好みに合うかもしれません。
どちらも現在ショーで自社の製品を宣伝しているため、私たちはこれらを、私たちがすぐにプレイするゲームをどの程度反映しているかという観点ではなく、開発者に何千ドルも費やすよう説得するという文脈で見るべきです。それでも、ジョニー/ジョアンナの平均的な PC ゲーマー向けの内容、または完全に関連性のない内容を伝える可能性があります。 24 個の GeForce Titan を持っている場合を除きます。
こちらがCrytekです。これらの中には、非常に良く見えるものもあれば、少しふざけているように見えるもの、そしてほとんどお尻がむき出しになっているものもあります。ああ、ビデオゲーム、あなたは決して学ばないのでしょうか?
そして、これは、Unreal Not-4 の、笑えるほど小さく、少し説得力がないものの、誰にも分からない部分です。
経由で発見PCゲーマー。彼らはきっと GeForce Titan をたくさん持っているでしょう :(
でも、それに腹を立ててはいけません - 結局のところ、今日は国際嫌悪感をなくす日。