告白のタイミング:私は決してありませんとても終了したファークライ3。無限に何十時間も費やしてきましたが、ほとんどの前哨基地を陥落させたので最終的には飽きてしまいました。その結果、かつては海賊と圧制が蔓延し繁栄していた私のユートピアは、平和と友好協力の集団へと変貌しました。ひどいですよね?それで私は他のオープンワールドに移って去りましたファークライ3閉鎖のない小さな島に取り残され、忘れるまで永遠に休むジャストコーズ2存在した。しかし、これは、良いニュースです。できるよ前哨基地をすぐにリセットする- 少なくとも、ゲームに勝利した後は。また、その他にも!それらのことは休憩の後です。
また、リストの一番上に近いのが、新しい難易度モードです。 MASTER (正式にはすべて大文字で書かれています、そうです) では、「より攻撃的な野生動物、より屈強な海賊、そしてより危険な私掠船」と対戦することになります。
一方、マルチプレイヤーの変更は、実際に以下のことが可能になることを考えると、長期的にはさらに大きな影響を与える可能性があります。遊ぶカスタムマップ。 Ubisoft は、現在の、むしろゲームを壊すような問題を解決しました。
「現在のシステムでは、地図作成者は地図を完成させると、それをアップロードして公開しますが、基本的には単にそれを『世に』送り出すだけです。彼らは、貴重なフィードバックを得るために十分な再生数が得られることを期待しています。ユーザーが作成したマップの量が膨大になると、マップの作成者は、マップを改善できる箇所を自分で判断できるように、マップを一緒にプレイするのに十分なプレイヤーを見つけるのが難しくなります。」
つまり、基本的には、あなた自身の息苦しい孤独ではない相手との試合を見つけて頑張ってください。しかし、間もなく、多くのカスタム マップを同じ傘下にグループ化するベータ版固有のプレイリストが作成される予定です。つまり、完全に入力されたマッチが提供されることになります。その逆はありません。
その他の今後の機能には、ユーザー作成のマップ フィードバック システム、マップメーカーの観戦、カスタム マッチからのアイドル キックの削除 (いずれにしてもデフォルト)、作成者による他のマップを検索するオプションなどがあります。確かに小さなことですが、長期的には非常に重要です。
実際、私の唯一の本当の懸念は、ええと、私が非常に興奮している前哨基地のリセットシステムにあります。どうやら、ゲームをクリアした後にのみロックが解除され、サイドミッションなどの他の要素に影響を与えるようです。一方、Googleで簡単に検索すると、これが見つかりました素敵なMODコンパイル前哨基地の敵対性選択機能がはるかに便利になったため、Ubi のアプローチはかなり遠回しに見えます。とはいえ、大手パブリッシャーがプレイヤーの声に耳を傾けすぎていることを責めるのは難しい。
これらの変更はすべて「今後のパッチ」に含まれる予定です。これとは対照的に、ビデオゲームのアップデートは別の方法で届きます。