から抜け出すのと同じくらい楽しいですトータル・ウォー: ウォーハンマー最近、私は、The Creative Assembly が再び他のジャンルに手を広げてくれることを願っています。今日に至るまで、エイリアン: アイソレーション『』は、これまでに作られた中で最も機構的にもテーマ的にもエキサイティングなサバイバル ホラー ゲームの 1 つであり、柔軟なスタジオであることの証拠です。 CA の社員もこれに同意しており、多数の求人情報が掲載されています。彼らのキャリアサイトその中には、英国ホーシャムの主要スタジオで制作されている「まったく新しいエキサイティングな一人称戦術シューティング IP」について繰り返し言及されています。
これらの求人情報以外では、Creative Assembly が何を計画しているのか、ゲームがどのようなシステム向けにリリースされる可能性があるのか (この時代に PC でリリースしないのはちょっとばかげていますが)、いつリリースされるのかも分かりません。そこから何か具体的なものは見えてきましたが、それでも再び発展していくのを見るのは良いことです。私の考えは何度も戻ってきますエイリアン: アイソレーションこのゲームは、ほぼ完璧な映画の美学の下で、非常に機械的に賢いゲームでした。AI 研究者のトミー・トンプソン氏による (少しネタバレ気味の) 以下のシステムの分析でわかります。
そうは言っても、Creative Assembly の事業拡大の試みは、必ずしも成功し、好評を博しているわけではありません。初代 Xbox の時代に戻って、彼らは私たちに Spartan: Total Warrior をもたらしました。真・三國無双- インスピレーションを得たハック アンド スラッシャー。敵の兵士よりも気絶して死ぬ可能性が高いこのジャンルで初めてのゲームです。ヴァイキング: アスガルドの戦いは少し良くなりましたが、それでも壮観なセットプレーの戦いの合間に少しギシギシした感じがありました。
私たちはスタジオを注意深く監視しており、来週の E3 で彼らが私たちにいくつかのサプライズを用意してくれることを願っています。それができなくても、ウォーハンマーは時間を埋めるのに十分です。方程式を読む側よりも歴史を作る側に興味がある人は、いつでも Creative Assembly に履歴書を投げてください。こっちにも。