報道: ノット・ア・ヒーローの発表
OlliOlli 開発者による 2D カバー シューティング ゲーム
ロンドンロット Roll7 のサイドオン シューターヒーローではない今週末、EGX Rezzed で正式発表と盛大な発表が行われました。おそらく偶然ではありませんが、ホットライン マイアミ 2ブース。ああ、でもこの 2 つを比較するのは怠惰です。ほら、ついでにヒーローではないこれは、ポイント獲得、人殺し、ピクセル出血、ダイ/リスタート、ラン、ガン ゲームであり、カバー シューターでもあります。私自身もバッシュを経験したので、注目する価値はあると言えます。
各レベルでは、コンピューターのハッキングやドーナツの収集などのミッション目標を持つ建物の近くに移動しますが、最終的にはすべて人を殺すことで達成されます。少数の敵はただ走って撃つだけ(または、特に大胆であれば地面にスライディングキックして無防備な状態でとどめを刺す)に陥るでしょうが、すぐに身を隠して身を隠す必要があります。単に癒される場所というよりは(それもそうですが)、カバーはゲームのアーケードリズムの一部です。休息を利用して敵のショットをカウントし、敵のリロードを予測し、敵を釘付けにする一瞬の時間が得られます。彼らはあなたのことも監視していて、弾薬がなくなると忍び寄ってあなたを追い出します。
だからこそ、パワーアップを保存しておきたいのです。手榴弾、ドリル爆弾、火炎弾などは大歓迎のメガキラーですが、供給が不足しています。ドアをヒンジから吹き飛ばし、敵をスキットルズのように四散させる銃弾は、ムックではドアが見えず、ドアを撃ち抜くこともできないため、私の特にお気に入りでした。
レベルは短くて楽しいもので、注意深く勉強することで習得し、計画が狂ったときに死ぬことになります。各レベルで、私はゆっくりとテイクダウンのかなり滑らかなシーケンスを構築しましたが、完全に知られていないレベルに深く入るほどますます必死になり、少しのランダム化のおかげで常に少し不確実でした。男性が殺害され、目標が達成され、ポイントが獲得されたら、私は輸送機関に戻り、次のレベルに進みます。楽しいこと。
Not A Hero は今夏、Windows、Mac、Linux でリリースされる予定です。 Roll7 の sk8r の PC ポートのようにオリオリ(言うまでもなくホットライン マイアミ)、Devolver Digital のスキャンプによって公開されています。