バルブは再びネゲブ軽機関銃をいじっています。カウンターストライク: グローバルオフェンス、サポート武器としての役割を見つけようとしています。変更の規模としては比較的小さなものですが、CS がほぼ 19 年間基本的に同じ形式を維持しているにもかかわらず、開発者が依然として細かい部分をいじり続けているという事実に、私は依然として魅了されています。サミュエル・ホルティは楽しく興奮した2017年の最初のネゲブのリワークでは、ジョークガンが敵のエリアを拒否することを目的とした殺人的な弾丸ビームに変わりましたが、開発者はその制圧射撃にあまり満足していません。そして、変化します!
昨年のネゲブの変更により、バーストの精度は役に立たない武器が誕生しましたが、最初の激しいスパートの後は、緊密で正確な弾丸に集中します。戦いにつまずいたらゴミだったが、「RRRAAAAAHHHHHH!」と叫びながら火を抑えて特定のエリアから敵を遠ざけるのには最適だった。
あるいは、サミュエルのようなトリッキーな天才であれば、時々人々の不意を突いて恐ろしい殺人を犯してしまうかもしれません。しかし明らかに、最初の目新しさや驚きが薄れると、プレイヤーは銃の長所と短所をより認識するようになり、銃が弱くなっていくのです。
開発者たちはまだネゲブの「サポート役」を見つけようとしていると彼らは説明した。昨夜のブログ投稿:
「現時点で、武器の利点が欠点を補うのに十分でないことは明らかです。そのため、追加の調整を行っています。目標は変わっていませんが、実装は少し異なります。」
「まず、良いニュースです。ネゲブは少し安くなり、数発の弾丸のバーストがより便利になり(少なくとも短距離と中距離では)、そして「ビーム」の開始が少し早くなります。
「悪いニュースです。ネゲブの装甲貫通力は低くなり(ヘルメットにとって致命的ではなくなりました)、発砲中の移動速度は半分に減少しました。可動砲塔はなくなりました。」
これはどうなるでしょうか?見てみましょう。変更は現在行われていますパブリックベータビルド、そして「数日以内に」メインのゲームクライアントに公開される予定です。