コルテス司令部: 遠征 - コンキスタドール
遠征: コンキスタドール模範的なものがあるキックスターターページ:頻繁なアップデート、実際のゲームとその背後にいる人々に関する詳細、そして適切に説明されたピッチ。それに加えて、すでに健全な開発が進んでいます。唯一欠けているのは、コミュニティと共有するためのゲームのプレイアブル部分です。ご存知ないでしょうか、Logic Artists の仲間たちがまさにそのようなものを私に送ってくれたのです。というわけで、さらに 15,000 ドルを集めるのにあと 9 日しか残っていないという少し遅れましたが、コンキスタドールはエキサイティングなプロジェクトであると安心して言えます。 HOMM または王様の賞金首の征服中に設定されました新世界、しかし、それはゲームを少し短くします。その理由を説明してみます。
これはすでにかなり魅力的なターンベースの戦術ゲームですが、さらに磨きをかけているのは文章の中にあります。私がキャラクターやプロットラインにどれだけ夢中になったかに心から驚きました。それは単に設定が印象的に捉えられており、エルフの森やドワーフの鉱山に比べて人があまり踏み込まれていないからだけではありません。時代と場所の対立、特に信仰と文化の制約と、宮廷や王室の監視の目から遠く離れている自由との間の闘争に積極的に取り組む姿勢があります。これは、プレイヤーが自分のキャラクターとフォロワーのキャラクターを定義できる分岐するダイアログとミッションで展開されます。
偏見のない医師は、あなたが出会った先住民全員を嬉々として虐殺しても特に満足しないかもしれませんが、自分の人種と信条の優位性を信じている狩猟者は、異なる人々は皆そうではないと判断した場合、あなたの先導に腹を立てるかもしれません。」必ずしも屠殺されるのに適しているわけではない。とはいえ、会話は高圧的なものではなく、道徳的な選択が画面に現れることはありません。 Cortes と ConquistaDora The Explorer の間で変動するバーはありません。ただし、よく書かれたキャラクターや、キャンペーンの流れに影響を与える会話やその他の場所での決定がたくさんあります。
実際の戦闘や探索に関しては、予想通りです。すべてターン制で、側面攻撃では準備と同じくらい位置取りが重要になります。私はまだあまりプレイしていませんが、初期の戦いのシンプルさはすでに薄れており、新しいユニットタイプとマップレイアウトにより戦術的な再考が余儀なくされています。軍隊にはそれほど多様性はありません - 基本的に彼らは遠距離、近接、治癒のいずれかに優れています - しかし、移動と攻撃のバランスを取る必要があるため、考慮すべき点はたくさんあります。
明らかに、私がこのゲームをプレイして楽しんだということは、私が同じものをもっと手に入れるために開発者にお金を投げ込むことをみんなに勧めているわけではありませんが、興味深いプロジェクト(そしてターンベースの戦術的な歴史的ヘクス)が登場したときは、は興味深い)講演の裏側を示しており、これは注目に値する出来事です。
すべての報酬レベルなどは次のとおりですキックスターターページ、ビデオや多くの最新情報とともに。