Commodity: Limit Theory Dev Diary Shows Dynamic Markets

コモディティ: 限界理論の開発日記が示すダイナミックな市場

私の脳には限界がある

誰かが最新の小惑星と翼端を優しく撫でる必要がある限界理論開発日記。もし Craig がここにいたら、おそらくこのゲームの手続き的な野心、エレクトリックカラーのインターフェイス、そして開発者の Josh Parnell のリラックスした声に興奮して上下に飛び跳ねていただろう。クレイグはここにはいないけど。代わりに、あなたは私を捕まえました、そして私は銀行休暇後の精神的な混乱に閉じ込められています。私はこれまでに段落を書いたことがないようにこの紹介をつまずきながら、すぐに下の新しいビデオを紹介します。このビデオは、ゲームの商品市場の新しく実装されたシミュレーションを示しています。

ビデオの最初の 3 分半は謝罪ですが、その後は太陽系の経済構成について詳しく説明されています。時間の経過に伴う材料価格の上昇と下落を示す、紛らわしいグラフがたくさんあります。パーネルは、ある商品の価格の上昇に気づき、ピークに達する前にそれを購入し、それを売って利益を得ようとします。うまくいきません - ゲームはまだ終わっていないことを覚えておいてください、そしてストレージメニューなどが機能しません - しかし、私は生計を立てることができるというアイデアが好きです限界理論宇宙都市のトレーダーになるのに十分な初期資金を得ることができれば、レーザーを発射する必要はありません。シングルプレイヤーイブオンライン妙に説得力がある。

パーネル氏はまた、これらのグラフを見ることは任意ですが、ゲーム内で起こっている他のすべてのことを支えるためにこれらのシステムが存在することが重要であることを明らかにしています。昔ながらの方法で市場に影響を与えたい場合は、ビデオには、小惑星を採掘したり、採掘船を攻撃してちょっとした海賊行為を行ったりするために飛び回るたくさんの宇宙船も映っています。

しかし、私のお気に入りの部分は終わり近くで、数十の小さな点(それぞれが宇宙船)が宇宙ステーションにドッキングしたりドッキングを解除したりするのを見て、カメラが宇宙ステーションの上にしばらく留まるシーンです。このゲームで AI が行動するのをただ座って見ていたいのです。スクリーンセーバーとして使用できますか?