開発者の Blue Manchu は、次の新しい発表で一人称視点シューティング ゲームのジャンルに目を向けています。ヴォイドバスターズ。前作のコレクション型カード/ボードゲームとは大きく異なりますカードハンター、しかし、典型的なFPSも期待しないでくださいと言われています。トレーラーを見て自分の目で確認してください。
これはコミック スタイルの「ストラテジー シューター」で、物事を成し遂げるには適切な目的と同じくらい賢明な計画が必要になると言われています。言ってみれば、「最初に質問して、後で撃つ」のようなものです。
プレイヤーは、宇宙からの最高の戦利品をすべてあさるために、宇宙囚人の集団を率いて危険な宇宙船を通っていきます。宇宙で!具体的にはサルガッソー星雲です。グループのメンバー全員が独自の特徴を持っていますが、彼らが死亡した場合は、「無限の捕虜」から代わりを得ることができます。冒険で十分な小物を入手したら、トレーラーで簡単に見ることができる「気が散るロボキティ」と呼ばれるものを含む、将来の旅行のためにそれらをさまざまな武器やツールに再利用できるようになります。キャンペーンは 12 ~ 15 時間程度続く必要があります。
開発者らによると、このゲームは以下からインスピレーションを受けているという。バイオショックそしてシステムショック2、両方のスタジオである Irrational Games の共同創設者である Jonathan Chey が主導しているので便利です。
ヴォイドバスターズ「2019年」以降のリリース日はまだありませんが、謙虚なそしてスチーム店舗。
[開示: 元 RPS コントリビューターの Cara Ellison は、Void Bastards のナラティブ デザイナーです。]