コルトのふにゃふにゃした脆弱性のせいで、デスループのアクションを楽しむことができなくなっています
チャンスの回転ドアがあなたのために回る
アクションを起こしてみましょう。アクションを起こしてみましょう。アクションを起こしてみましょう。これは、デスループ私は今その状態にありますが、そのサイクルを断ち切り、できるだけ頻繁にステルスアプローチを取る価値があると徐々に思い始めています。私は混乱しています。ゲームのリリース前のティーザーの多くで、コルトが乱入する様子が見られました。アクション。ステルス?いやいや、これはむしろFPSです。音楽が鳴り響き、敵は死に、それは大虐殺だ。
しかし、実際にゲームでアクションを試してみると、ほとんどの場合、数秒で死んでしまいます。それか、おとなしく物陰に身を潜めて、こっそりアプローチを試みなかったことを後悔するかのどちらかです。そして問題は、時々私が全力で銃を乱射する以外に選択肢がなく、「コルトはそのために作られていない。彼はただのイカれた若者だ」と思うことです。彼は明らかに不快なときにカバーを破らざるをえないステルスキャラクターだと思います。
今、不名誉そして不名誉 2私の心の中で特別な場所を占めています。後者は、実際、私にとって史上最高の古典だと思っており、これを私の薄汚れた大動脈から、より軽くて明るい右心房に移そうと考えています。そして、私は小さなレッドガードを雇って、空中からのバックスタブの場所に慎重に配置します。そのため、Dishonored 2を神聖な台座から奪い取ろうと私の心に侵入する暗殺者は素晴らしい時間を過ごすでしょう。
『Dishonored』で私を本当に夢中にさせるのは、ステルスに焦点を当てることです。各シナリオは、こっそり、刺し、刺し続けることを念頭に置いて構築されており、暗殺者のツールキットはこれを完璧に補完します。ガードの配置とレベルの巧妙なレイアウトが連動して、機会の多くの回転ドアを操作します。隙を見て?それから瞬きとともに滑り込み、スリーピングダーツを発射し、喉を切り裂きます。あなたは大した素晴らしい作品ではありませんが、ギャップが再び揺れるのを辛抱強く待っていればすべてができるので、大丈夫です。
しかし、デスループでは、好むと好まざるにかかわらず、一連のアクションを強制されます。警備員は比喩的な回転ドアを操作しません。むしろ、古典的な「手動で引いて開ける」タイプのドアの側面にあるようなものです。いくつかのセクションを突破したい場合、一瞬のチャンスを利用したり、偽の ID でエントリーしたことを自慢したりすることはできません。ああ、いや、無理に進入しなければなりません。問題は、コルトがこの種の議論の多いバーギーのために設計された人物であるとは思わないということです。どちらかというと、彼はこうした攻撃的な瞬間に非常に不快感を抱いているように感じます。
私が言いたいのは、コルトは本当に弱いということだ。彼は戦いの中で自分自身を処理する能力はあるが、全力を尽くして特別な力そして兵器、彼はまだほとんど体力を持っていません、特にゲームの開始時に体力がありません。持っている特別な力と武器が満載。プラグを踏めば即死だろう。熊手を踏んで熊手が跳ね上がって顔に当たってしまったら、彼は崩壊してしまうだろう。そして、島の悪党たちはナタや銃を持っているので、コールが彼らに対してどのように立ち向かうか想像できるでしょう。 Deathloop はステルスとアクションを融合させることを望んでいますが、私にとっては、コルトがメモを見逃しているように感じます。彼はゲームのステルスヒーローです要求アクション。
もちろん、Deathloop は依然として Arkane ゲームであり、これは選択肢があることを意味します。がある装身具そうすることでコルトの体力が増えたり、体力の回復が早くなったりします。ねえ、いくつかの魔法の力はあなたを倒すのを難しくすることもあります。別のルートを使用すると、敵を少しでも攻撃しやすくなる可能性があります。あなたが死んだ場合、これはループ人生なので、追加のチャンスがいくつか与えられます、ベイビー。ちなみに、ループ生活は良好だと思います。つまり、Deathloopは本当に多くの点で私にとって役に立ちます。銃はしっかりとした感触があり、良い音を出します。ジュリアナとコルトはどちらも信じられないほど面白い言葉を持った素晴らしいキャラクターです。知識はまさに力を意味するということが気に入っています。ここは本当に素晴らしい世界だと言いましたか?
しかし、これらすべてにもかかわらず、コルトはファンに何かが当たったときにまだ少し脆弱すぎると感じています。何度ループしてリハーサルをして準備をしてきたとしても、『Dishonored』でやったステルスオプション(そして恵まれたクイックセーブ)が恋しいです。 Deathloop のリズムがまだ私にピンと来ていないからかもしれませんが、Dishonored ほどクールには感じません。コルトは非常にクールな男で、いくつかの非常にクールなことができますが、銃撃戦では、私は頂点捕食者の地位を剥奪され、他の誰と同じように死すべき(または技術的には不死である)愚かな魔法使いの男に堕落したように感じます。あなたがパルクールのプロ、またはティーザービデオでコントローラーを操作している人でない限り、箱の後ろに座ってモグラたたきのチャンピオンのように敵を1人ずつ倒していくほうが良いと思うことがよくあります。スライドとクイックスコープのくだらない組み合わせを試してみます。でも、[のぞき見ショーの非常にマークの声] それはあまりデスルーピーではありませんね?!
誤解しないでください。デスループのトレーラーで見られるようなフロー状態に到達できたり、どこからともなく恐ろしいウォンボコンボをつなげたりできれば、それは素晴らしいことです。しかし、私はコルトに自信がありません。チャンスの回転ドアは、ループ状に回転するのが遅すぎます。魔法のジュースが私の血管を流れ、装身具を装備しても、私は依然として戦闘を恐れています。たった一度の小さな失敗で滅び、滅び、そしてまた滅びるのに必要なだけなので、私はアクションシーケンスに気乗りしない状態に達しました。