実際、Black Ops 2 は、前作の COD である Modern Warfare 3 ほど憎しみに見えない、という同じようにうんざりした同世代の人々からのつぶやきを耳にします。CODBLOPS 1 のシングルプレイヤーが、これ以降のゲームの中で最も不快ではないと感じたことを考えると、 COD4 ゲーム、これが私にとって決して気にするゲームではないとどれほど確信していても、私はそれを信じてしまう傾向があります。ただし、PC バージョンが機能しているようだと聞いてうれしいです。開発者の Treyarch は、エンジンを更新して DirectX11 サポートと追加の光沢を追加し、さらに「これまでよりも多くの「品質 vs パフォーマンス」オプション」を追加したことを明らかにしました。 。その代償として Windows XP のサポートがなくなることですが、これは Microsoft の最も不滅の OS を頑固に使い続けている約 14% の Steam ユーザーにとっては悪いニュースとなるでしょう。 XP サポートの廃止は、最近の新しいゲームではまったく珍しいことではありませんが、良くも悪くも、本質的に世界最大のゲームが OS の時代は終わったと判断する時代の兆しと見るべきだと思います。
Treyarch を請求するPC 固有の FAQ, 「Black Ops II PC では初日からパフォーマンスが最優先事項であり、大幅な改善を達成しました。エンジンが複数のスレッドを処理する方法を改善しました。さらに、エンジンを DX9 から DX11 に移行しました。DX11 API はDX9 よりも効率が良く、同じ量の作業を実行するのに必要な CPU 時間が短くなります。これにより、DX11 ハードウェアだけでなく、サポートされている GPU 全体にメリットがもたらされることを指摘することが重要です。これまで以上に「パフォーマンス」オプションを使用できるため、より速く実行するか、目の保養の好みを満たすようにエクスペリエンスをカスタマイズできます。」お菓子は目で食べちゃダメだよ、バカ!
彼らは実際、XP サポートを終了しなければならないことについて「申し訳ありません」と述べ、これは DX11 API への移行の避けられない結果であると主張しています。 DX11 を XP にハッキングした人はまだいないようですが、おそらく私の Google-fu が故障しているのでしょう。
追加の光沢のある光沢については、具体的には次のようなものです。「強化されたライティング、シャドウ、アンチエイリアス、ブルーム、被写界深度、アンビエント オクルージョン、その他の強化されたエフェクトはまだ開発中です。また、ゲームはより高い解像度で実行でき、 PC ではフレームレートが高くなります。」明らかにフレームレートの上限はありませんが、必要な人のためにオプションのフレームレートの上限も用意されています(私のように、60を超えるとモニタでは無駄になります)。
マウスのスムージングについては、おそらくどこかで誰かが言っています。いやー。ただし、必要に応じて、完全なシステム要件をここに示します。
OS:Windows Vista SP2またはWindows 7
CPU: Intel Core2 Duo E8200 2.66 GHz または AMD Phenom X3 8750 2.4 GHz
メモリ: 2GB (32 ビット OS の場合)、または 4GB (64 ビット OS の場合)
ビデオカード: Nvidia GeForce 8800GT 512 MB または ATI Radeon HD 3870 512 MB
古い。
ここで、お金と棚のスペースに余裕がある人向けの特別版について説明します。