それでもコール オブ デューティ: インフィニット・ウォーフェア[公式サイト]は残念ながらそうではありません手続き的に生成されたエシェリアンナイトメア私たちが望んでいたかもしれませんが、Activision の最新の戦争で引き裂かれた FPS は宇宙を舞台にしており、そのシングルプレイヤー キャンペーンが順調に進んでいることを知って喜んでいただけるでしょう。ただし、私の言葉を鵜呑みにしないでください。以下の 6 分間の新しいゲームプレイ ハイライトに注目してください。
次のビデオは実際には 8 分近く続きますが、最後の 2 つは次のことに専念しています。コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア リマスター- 開発者 Infinity Ward の 2007 年の古典的なバージョンの改良版同梱されるInfinite Warfare の特定のエディションで。とにかく、トレーラータイム:
CoD の最前線で私たちが慣れ親しんでいるものからはかなり根本的な逸脱であり、そこに示されている犬の戦いに関して何がレール上で何がそうでないのかを判断するのは困難ですが、船内から浮遊無重力状態への移行、射撃と格闘敵に対してはかなり賢く見えます。 CoD には近年シングル プレイヤー セグメントがいくつか登場しましたが、私がこのゲームを手に取った主な理由はマルチプレイヤーです。これは私の考えを変える可能性があります。
宇宙設定はシリーズにとってかなり斬新な出発点ですが、より伝統的な戦争小説がその構成に一役買っているようです。と話すIGN、デザインディレクターのジェイコブ・ミンコフは次のように述べています。
「私たちは『ブラックホーク・ダウン』を観ました。『ブラックホーク・ダウン』のテーマは、取り残された兵士ではないということです。隣にいる男のために戦うのです。何よりもまず兄弟愛についてです。そして、『プライベート・ライアン』を観ました。それはまさに、 『プライベート・ライアン』は、リーダーであるミラー大尉が、家に帰ることではなく、自分の命を守ることではないことをどのように理解するかについての物語です。皆さん、それは何があっても使命を達成することです。
「[これは]無頼漢からリーダーになるまでの物語です。「誰一人取り残さない」という単純な信条から、「任務が第一」というより複雑な義務へと、どのようにして人が移行していくのか、責任を担うとはどういうことなのか、時には使命が何よりも優先されることを知ってください。」
ああ、キット・ハリントンは、のジョン・スノウとして知られているかもしれません。ゲーム・オブ・スローンズ、Infinite Warfareの「Face of the Enemy」として確認されました。
「私たちの物語は、対立する勢力の壮大な対決についてです」とナラティブディレクターのテイラー・クロサキは語る。 「キットは役に没頭し、まさに敵である定住防衛戦線を体現したのです。」それでは、どうぞ。
『Infinite Warfare』は11月4日に発売予定。
残りの部分もお見逃しなくE3 2016 ニュース今週。