Closer To The Heart: StarCraft II's New Units

プレイしたことがないことは認めますスタークラフトII を久しぶりにプレイしたので、「おいおい、いくつかの新しいユニットとミッションを追加するだけの拡張に、どうしてこんなに時間がかかるのだろう?」と考えてしまいがちでした。それから私は、Heart of the Swarm のピカピカ (そして、場合によってはぬるぬるした) 新しいおもちゃのビデオを見ました。そして、ブリザードは、それが次のようなものであることを知っています。すべてを破壊する、 右?繰り返しますが、私は専門家ではありませんが、ここで紹介されているほとんどすべてが、何らかの形でゲームチェンジャーのように見えます。つまり、プロトス・オラクルはおそらく、私の特許を取得した「負けるのはわかっているので、相手を困らせようとする」という戦略の新たな要となるでしょう。死ぬまで敵の物資を埋めて建物を見えなくするという戦略です。そして、ザーグ・スワーム・ホストがあり、それが自然または完全に自然ではない原因で死ぬまで、「無限の」無料のミニオンを吐き出します。それはほんの始まりにすぎません。休憩後に残りをチェックしてください。

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それでは。原則として、私は戦車を振り回す可能性のあるものはすべて恐れるようにしていますその舌でそして呼吸によって人間全体が酸と骨の腐った山と化す。そして、Blizzard が誰もが平等な競争条件に留まるように精力的に調整していることに疑いの余地はありませんが、Zerg プレイヤーがクリエイティブな観点から最も多くの愛を受けていることは明らかです。拡張の名前を考えると、これはそれほど驚くべきことではありません。しかし、繰り返しますが、私の脳の StarCraft ドライバーはひどく時代遅れです。では、これらのユニットは本当に見た目ほどおかしなものなのでしょうか?