シティーズ: スカイライン 2先週リリースされ、Colossal Order はパフォーマンスの問題と闘って以来時間を費やしてきました。歯の陰謀。しかし今日、彼らは次期編集ツールの最初のビデオをリリースしました、そしてそれはきちんとしています。
罪は彼女に書きましたシティーズ: スカイライン 2 レビュー都市建設の続編は十分な前進とは思えなかった。この状況についての私の好意的な解釈は、これは、MOD と有料 DLC のより興味深い将来を可能にするために、続編の革新のほとんどが内部に隠されているためであるということです。
編集者は、私の根拠のないガラスの半分が満たされている信念を正当化するために一歩を踏み出すようです。これは、Colossal Order のオリジナルをいじるために作られた個別のエディタとは対照的に、マップとアセットの作成がワンストップ ショップであり、上のビデオでは、私のような愚か者にとってもそれほど威圧的には見えません。
モッディングは大部分を占めていました都市: スカイライン1 とその成功に基づいて続編が準備されました。その方法の 1 つは、Steam ワークショップのサポートをやめて、ゲームの PC バージョンとコンソール バージョンの間の同等性を提供できる、独創的なタイトルの Paradox Mods という独自のモッディング プラットフォームを採用することです。これは、コンソールで Citybuilders をプレイしている 15 人にとっては良いニュースですが、宇宙で最も重要な人物、つまり Steam 内にすべてを入れるのが好きな私にとっては悪いニュースです。
これらの改造ツールがいつリリースされるかについてはまだ発表されていませんが、間もなくリリースされる予定であるということだけが述べられています。