こんにちは!そのRPSゲームクラブチャットタイム!ご存知の通り、今月のおすすめは、開梱そしてここRPSでは、たくさんのことを書いてきました素敵な言葉のウィッチビームのブロックパズルお片付けについて。私はこのインディーズ傑作に戻ってくるのを本当に楽しんでおり、開梱の家はきれいで広いのに、自分の家はゴミ捨て場であるという皮肉なことに気づきました。でも、私たちはあなたの意見を聞きたいので、やかんを置いて、バーボンを手に取り、あなたの意見を聞かせてください。以下のチャットは本日午後 4 時 (BST) / 午前 8 時 (PDT) に開始されます。それではまた!
このイベントのライブ中継は終了しました。
こんにちは。ここでは、Rachel が今月の RPS ゲーム クラブ用に選んだ素敵なビデオ ゲーム、Unpacking (大文字の U) についてお話します。レイチェル、アンパックを選んだ理由は何ですか?
–アリス・ベル
やあ!はい、ここにいます!私にとって、Unpacking は数時間で終わるお気に入りのゲームの 1 つなので、Game Club にこれを選ぶのは完璧な選択だと思いました。
–レイチェル・ワッツ
あと、お片づけのゲームも大好きです(笑)
–レイチェル・ワッツ
短いですね。しかし、それはしばらくの間あなたに残ります。たくさんリプレイしますか?何度か経験はありますが、荷造りしていない家の整理方法はあまり変わっていないことに気づきました(笑)
–アリス・ベル
本当にそうなんです!私も何度かプレイしましたが、あなたと同じで、初めてやったときとまったく同じ場所に物を置いていることに気づきました。すべてのオブジェクトを適切に配置する必要がある開梱スピードランニング カテゴリを見たことがありますか?間違っている場所は?それは素晴らしい。
–レイチェル・ワッツ
私はしていません!フォークは寝室に、ぬいぐるみはトイレに置かないといけないみたいな?それは素晴らしいアイデアですね。
–アリス・ベル
好きな動きはありますか?私は間違いなくそうだから。
–アリス・ベル
これはダーク スター モードと呼ばれるもので、スピードランナーの多くは床にすべてを放り投げます。ビデオを見ることを強くお勧めします。
–レイチェル・ワッツ
ああ、それは大変だけど、大学の友達(あるいは彼女の友達全般?)との移動は本当に気に入っている。アパートはとてもカラフルで楽しい物でいっぱいです。あなたはどうですか?
–レイチェル・ワッツ
私もそれが大好きです。そのうちの1人がセーラームーンのコスプレイヤーで、リビングルームなどで中途半端な衣装を着ているのが大好きです。
私のお気に入りは動きだと思います後あなたが書いたものここ- ネタバレはありませんが、Rachel の記事では、ゲーム内でおそらく最も影響力のある瞬間が何かについて説明しています。その後の動きは、「はい、女の子!あなたの小さなロンドンバスのモデルをコーヒーテーブルの上に置きます!グラスを好きなところに積み重ねます!ポスターを貼ります!」という感じでした。
–アリス・ベル
はい!!その瞬間はとても重要で、まるで彼女が自立心を取り戻したかのようです。とても直感的な反応で、とても驚きました。参加したときは、リラックスした居心地の良いゲームだとばかり思っていたからです。
–レイチェル・ワッツ
彼女が訪れたすべての場所の小さなモデルと、ゲームの過程で彼女がどのようにコレクションに追加し続けるかは、非常にクールな詳細です。そういったお気に入りのディテールはありますか?
–レイチェル・ワッツ
私がレイチェルの脳に関する記事を読んだのは、それがちょうど私自身のパートナーが私と一緒に引っ越してきた時期と一致したからであり、私はグレースケールの家具、たくさんのガジェット、そしてベースギターを所有しています。つまり、この2週間の私の性格はすべて「開梱時のボーイフレンドにならないように必死に努力している」ということです。
–ジェームズ・アーチャー
レイチェル・ワッツ さんのコメント:そういったお気に入りのディテールはありますか?
非常に具体的な話ですが、大学の寮の部屋で開梱するときに、DVD の 1 つが『ゴースト ワールド』のコピーだとわかるようなデザインになっていて、それがとてもかわいいと思いました。
–アリス・ベル
こんにちは、ジェームス!銅製のキッチン用品も持ってないですよね?笑
–レイチェル・ワッツ
ジェームスはル・クルーゼの鍋を少なくとも 1 つ持っていると思います
–アリス・ベル
DVD を積み重ねるのが大好きです。とても満足です。磁石が冷蔵庫に接続されるときの小さな「カチッ」という音も気に入っています。
–レイチェル・ワッツ
ピートはこう言います:人生の後半まで長く運営していたら、もっと仕事が増えて居心地が悪くなっただろうが、その分、より大きな打撃を受けただろう
ああ、Up の開始バージョンを実行するような感じですか?はい、それはわかります。もっとレベルが欲しかったけど、ある種のハッピーエンドで終わるのも好きだったんだよね?最後の階で、以前はなかった新しい部屋があることに気づいたときのような、それは本当にかわいいです。
–アリス・ベル
ああ、面白いですね、たぶんあなたは彼女の生涯を追いかけて、最後に彼女が亡くなるとき、あなたは彼女の子供のふりをして一周した瞬間のように彼女の荷物を片付け始めるのかもしれないと思っていましたが、それは病的すぎますか?
–レイチェル・ワッツ
ゲームの長さもこのままでいいと思います。甘くて短くても、大歓迎です!
–レイチェル・ワッツ
シン・ベガはこう言います。開梱すると、彼女が連続殺人犯であることが徐々に明らかになります
私はそのアイデアが大好きです、シン、アハハ
–レイチェル・ワッツ
レイチェル・ワッツ さんのコメント:こんにちは、ジェームス!銅製のキッチン用品もお持ちではないですか?笑
私はポキシメタル中毒ではなく、炎上する建物から40匹の猫を救って死ぬつもりです
–ジェームズ・アーチャー
今、それが私のタイプのビデオゲームです。熱いディッギー水仙。
–アリス・ベル
実はこれは考えなのですが、次に引っ越しするときに見知らぬ人に開梱してもらったら恥ずかしいと思いますか?
–アリス・ベル
私はそうは思わないが、彼らはすべてを間違ってしまい、私は最初からやり直さなければならなくなるだろう。私は『A Little To The Left』の人々ほどこだわりはありませんが、それはすべて間違っているでしょう。また、誰かが私の歯ブラシに触れるとは思いませんか?絶対に違います。
–レイチェル・ワッツ
信じられないほど面倒な仕事を他の人にやらせているという理由で、私はおそらくそれを無駄にするでしょう。実は、それが開梱作業で私が気に入っている点の 1 つです。退屈な作業を黙らせながら、片づける触覚と聴覚の喜びを増幅させます。
–ジェームズ・アーチャー
私は喜んで誰かにやらせますが、古い靴下やズボンを片付けてもらうのは静かに恥ずかしく思います。でも、私が尋ねるのは、Unpacking (ゲーム) では、他人の物 (動詞) を開梱しているように感じるからです - 私はプレイしていませんとしてキャラクター。そしてそれが意図だと思います。誰かが反対しない限り?
–アリス・ベル
ああ、そうだね、それは思いつきませんでした!
–レイチェル・ワッツ
考えてみると、私はいつも自分が性格的なものだと思っていました。彼氏の立場でその瞬間がさらに激しくなるからです-あなたも彼女と同じように感じます。
–レイチェル・ワッツ
ああ!それが私にとって違うことを見てください。それはとても興味深いですね。
–アリス・ベル
ゲームの中で、オブジェクトを置くことは許可されていないが、置いても問題ないと主張する部分はありましたか?
–レイチェル・ワッツ
そうですね、キッチンの鍋や調理器具で毎回苦労していたのを覚えています。私の家では、食器は非常に流動的なベースで配置されています。彼らは最も役立つところに行きます。ガンダルフみたいに。
–アリス・ベル
たとえば、私のキッチンは小さいので、いつもオーブンの中に調理用のトレイを置いています。子供の頃の実家でもそうでした。でも、ゲームではそんなことはできません。
–レイチェル・ワッツ
ハハハ キッチンは 100% Unpacking のボス戦です。
–レイチェル・ワッツ
私は鼻がありませんが、くしゃみをしなければなりません 言います:動くたびに増殖するニワトリも大好きでした。彼らはいつでもそこにいました!忠実な仲間たち。
鶏も大好きでした!そしてブタさん!
–レイチェル・ワッツ
ぬいぐるみはベッドの上に置くものだとわかっています。しかし。もし彼らがそんなに重要なら、彼らに永久に座る場所を与えてあげたほうがいいでしょうか?毎晩片付けて別の場所に隠しておく必要があるような場所ではないでしょうか?
–ジェームズ・アーチャー
でも、物を置くための大きな平らな面の魅力は理解しています。私のキッチンテーブルには通常、少なくとも 2 枚のグラフィックス カードが置かれているのはこのためです。
–ジェームズ・アーチャー
間違っています、ジェームズ。私は豚のようなもの(象)を飼っていて、夜には象を抱きしめます。
–アリス・ベル
彼女は毎晩すべてのぬいぐるみを抱きしめていると思っていました、それが私がしていることです(笑)
–レイチェル・ワッツ
はい、アリス!!
–レイチェル・ワッツ
そろそろまとめの時間ですが、最後に何か考えはありますか?
–アリス・ベル
開梱は素晴らしい、整理整頓や整理整頓に関する感情的なゲームです。ぜひお願いします。
–レイチェル・ワッツ
ウィッチビームが次に何をするのかにも注目です。
–レイチェル・ワッツ
同じ!そして、はい、これは大規模なゲームを作る必要はなく、すべてをうまくこなす小規模なゲームを作ることができるという例でもあると思います。ある程度のことは大丈夫という大規模なゲームではありません。もっとインパクトが出るよ!
–アリス・ベル
骸骨に関係のない環境のストーリーテリングを楽しむのは素晴らしいことです。
–ジェームズ・アーチャー
生きていくための言葉。皆さんご参加いただきありがとうございました!
–アリス・ベル