カオス オールスターズ: スペース マリーンのハンズオン

カオス オールスターズ: スペース マリーンのハンズオン

海洋環境

マルチプレイヤー、え?ちょっと楽しい!友達と笑い合うこと。永続的なロック解除。リーダーボード。そして、Relic デモの Space Marine のマルチプレイヤー コンポーネントとして私が考えることができるのは、これだけです。軽薄です!皇帝はそれを認めないだろう。しかし、数時間と十数回の実践的な試合の後、私の調子は少し変わりました。

Space Marine のマルチプレイヤーについて知っておくべき最も重要なことは、シングルプレイヤーと同じように遠距離戦闘と近接戦闘が 50/50 で分割されることです。これはまさにすべてを形作ります。角を曲がって、恐ろしい尖ったカオス スペース マリーンが角を曲がったところに見えたとき (マルチプレイヤーはすべてスペース マリーンと、腐敗しているが完全に一致する敵対者です)、最初に考えるのは、単にフリークにビーズを描いて発砲することではありません。 。あるいは、おそらくそうかもしれませんが、これには、スペースを求めて押し寄せる 2 つ目の、より興味深い考えがあります。彼は請求するつもりですか?


なぜなら、このゲームのあらゆる近接武器は、それがチェーンソード、サンダーハンマー、パワーフィスト、あるいは卑劣な剣であれ、巨大なラスキャノンやヘビーボルターで両手がふさがっているデバステータークラスの突撃攻撃であれ、すべてが必要なものだからです。恐れられる。敵があなたと近接戦闘に陥った場合、それが突進によるものであれ、ジャンプパックを装備したアサルトクラスの場合は文字通りのドロップによるものであれ、あなたは回避ロールとタイミングの良いハッキングの素晴らしい表示で敵を完全に上回る以外のことを行いますあなた自身の武器を使って、それはあなたが調理したものです。終わりました。


だからといって、銃が弱いというわけではありません。機体がこちらに向かって突進してくるときに、熱心な突撃部隊を空から撃ち落とすと、美しい満足感が得られます。しかし、スペースマリーンの分厚い装甲と、それを打ち破る近接攻撃の能力が色を際立たせています。ゲームの 2 つのモード「Annihilation」と「Seize Ground」(つまり、チームデスマッチとポイントキャプチャ)をユニークな体験に変えています。

しかし、永続的なロック解除は Relic が本当に私たちに売りつけようとしていたものであり、ゲームには確かにそれらのかなりの部分があります。このゲームには、ヘッドショットやリベンジキルの獲得から試合に勝利するまで、あらゆることを目的とした進行レベルの 41 レベルがあり、メルタガンからストームボルターまで、期待できるすべての古典的な武器のロックを解除するだけでなく、新しい特典やアイテムも獲得できます。鎧の。


ゲームのカスタマイズの柔軟性にはちょっと驚かされます。肩の部分からバックパックに至るまで、あらゆるものを敵に与えたい恐ろしい昼光色に塗装することができます。Relic がこれを完全に解除した瞬間、私は遠い未来の戦士たちの正真正銘の 70 年代のディスコに直面していることに気づきました。 。そうは言っても、私は上品なダークエンジェルグリーンで仕上げられた80年代のスペースマリーンのミニチュアに変身する一連の鎧に満足することができました。

スペースマリーンの伝説的な協力モードが依然としてここでの目玉になるのではないかと思いますが、競争力のある楽しみがまだあることを知ったのは嬉しい驚きでした。このパッケージにはスペースマリーンのような威厳と自信はありませんが、見るたびにスペースマリーンのようなストイックな能力を備えているように見えます。これが9月に登場するときのために、お金を取っておきなさい。皇帝のために。