私の「ダーケスト ダンジョン 2」のパーティの皆さん、5分間黙っててもらえますか
止まらないならこの駅馬車を方向転換するよ
やがて、あなたは私の失敗の悲惨な程度を知ることになるでしょうが、最も暗いダンジョン 2いいですね、あなたはみんなの失敗について絶えず聞くことになるでしょう。この恐ろしいダンジョン探索の続編は昨日早期アクセスに入りましたが、私の第一印象は、争う子供たちに囲まれているということです。ヒーローのストレスを管理することはこれまで以上に重要です。少しでもイライラしている人がいると、すべての戦闘を中断して、チームメイトがいかにキル盗みのクソ野郎であるかを叫ぶからです。私はこの近くに駅馬車を向きを変え、差し迫った黙示録を受け入れることまで。
アップデート: パッチ口論の減少を含む変更が加えられました。こんなに早くこれが起こるとは予想していませんでした。ありがとう、レッドフック!彼らはまだとてもおしゃべりなようです。
『ダーケスト ダンジョン 2』では、思いもよらない英雄たちの分隊が駅馬車に乗って送り出され、忘却へ向かう旅の途中で戦い、人に大きな被害をもたらします。最初のゲームと同様に、登場人物の精神状態は、見たものや蹴られたものに反応して悪化し、否定的な癖や症状を発症します。続編では、キャラクター間の関係も導入され、途中で承認と不承認を追跡し、バフとデバフを適切に分配します。悲しいことに、誰もが正しい赤ちゃんのように見えます。
パーティメンバーの一人が他の誰かと険悪になり、劇的なポップアップが戦闘を中断してパーティにシャウトのデバフを与えずにターンが経過することはないように感じます。ああ、なぜあなたは私ではなく彼らを癒してくれるのですか?ああ、何をしているのですか?ああ、なぜそれを台無しにしたのですか?ああ、私はあなたが嫌いです!誰にとっても朗報であるはずの敵を殺すことさえ、キルスティールをめぐる争いにつながる。友人の皆さん、お願いですが、これは黙示録であって、カウンターストライクではありません。
人間関係は個人のストレスと密接に関係しており、動揺と怒りのカスケードを見つけるのはあまりにも簡単で、誰かが非常に動揺して身体に多大なダメージを負い、ストレスをリセットするときにのみ静まります。私は、彼らが癇癪を起こした幼児のように、ナイフ、ピストル、棒武器などを持っていることを忘れて、拳で足を殴ったところを想像したいと思います。最も致命的なヒスパニックの状態です。
私が今日戦ったこの戦いで口論や癇癪を起こした様子を自分の目で見てください。
「初期の結果は...心強いですね!」私の墓強盗がたった2回目の行動でキルを得たとき、ナレーターがこう言いました。それに応じて、私のハイウェイマンとマン・アット・アームズはすぐに口論を始めます。いいえ!黙れ!
これを少し軽減することができます。ストレスを打ち消したり、ライバル関係を計画したりすることは、ある程度はできます。この戦いではもっと上手くやれたはずだ。しかし、それがプラスのカスケードであっても、中断は依然として容赦ありません。ポップアップがたくさん!こんなに叫んでるのに!これらすべてのことにより、私は精神状態を無視する傾向があります。これはテーマ的に、不気味な黙示録の精神的プレッシャーと一致していると主張することもできると思いますが、それでも私はそれがあまりにも押し付けがましいと言います。
Darkest Dungeon 2 は早期アクセスを開始したばかりです。多くのことが変わる可能性があります。私からではなく、いつかレビューする予定です。意見は?ビデオゲームで?私から?ありそうにありません。
ゲームはから入手できますエピック ゲーム ストア24 ポンドで十分です。率直に言って、オーブリー、あなたのゲームボーイを誰が奪ったかは気にしません。あなたが落ち着くか、そうでなければ私が化膿した犬たちと一緒にここに残していくかのどちらかです。私がやらないとは思わないでください!