休暇中、私は遊び始めましたCall of Duty:Advanced Warfareマルチプレイヤー。最初にそれを「背中で人々を射殺する」シミュレーターと間違えた後、私は誤って「ソールターゲット」のエキサイティングな役割を果たすためにサインアップしました。ロードアウトの特典とオプション。 8キルストリークが私の現在の最も印象的な成果であり、私は私の愛を持っていると思いますARX-160のスチールバイトバリエーション。それは私を武器付きのパット肉屋のように感じさせます。
しかし、私が同時に取り上げ始めたもう1つのことは、新しいマルチプレイヤーFPSゲームを開始するときの私自身の行動でした - こんにちはチタン、カウンターストライク、タラ...私は最初の10時間ほど非常に不機嫌になります。このため、私は私が社会の合理的なメンバーだと思う人々が私がそれをすべての不公平に嘆き、不可能なオッズについて誓い、ビデオゲームが好きではないことを宣言することを聞くことができない静かな部屋でマルチプレイヤーと取り組むことを好みます。とにかく、私は行き、心を落ち着かせるつもりです(その間、別のラウンドを待ち望んでいます)。
それを念頭に置いて、FPSマルチプレイヤーエクスペリエンスの5つの段階を次に示します*:
拒否
ちょうど起こったことは?それは単に起こりませんでした。それはできませんでした。文字通り、宇宙の誰もその位置から宇宙の他の人を狙撃することはできませんでした。また、ミニマップに現れずにあなたの後ろに忍び寄ることもできません。
マルチプレイヤーでは不可能な他のもの:信頼性の高い正確な銃撃。反動、どのボタンがナイフであるかを知る、高度なマップ認識、基本的なマップ認識、手rena弾の正しい使用、チームワーク。
他の人の殺害は、不正行為と魔術の組み合わせによって厳密に得られます。あなた自身は、不正行為と魔術に直面して極端なスキルを介しています。
怒り
これは怒りです、私はその殺害を得るべきでした。
おめでとうございます、このゲームはもはや純粋なIDの銃撃の顕現のように感じられません!しかし、より高い把握に伴い、大きな不正感があります。ゲームがどのように機能するかを確認し始め、それをあなたの利益のために使用しようとしますが、他の人は同じ考えを持っていて、あなたよりも学習曲線に沿っています。彼らはあなたが彼らに対して使用しようとしていたのとまったく同じ戦略であなたを打ち負かしました。
「しかし、 *私は頭の中で *それら *を狙撃しようとしていました *」あなたは、ライフルと一緒に屋根の上で約10秒間長くタイトした後、泣き言を言った。 「それは *私の *頭のアイデアでした!」
CODを使用すると、そのシナリオのすべての付随する不正が誰かに背中を産む可能性を非常に認識します。
交渉
あなた自身とゲームの間に会話が発生します。 「あなたはそのような完全なペニスになるのをやめなさい」とあなたは言うかもしれません。「そして、私は戻って、ケビン・スペイシーが私たちの小さなジープライドでパワーがどのように機能するかを教えてくれたことを約束します。」
あるいは、「1回の殺害をさせてください。1回の殺害を1回殺して、このディスクを半分にスナップしてスムージーメーカーに入れない」という線に沿っているかもしれません。
ここでの問題は、Activisionがチームデスマッチの成功の交渉の目的のために、アリストテレスの主要なムーバーに似ていることです。それはあなたの行動と反応の根源にありますが、あなたはそれを変えることはできません。 Activision Just *is *。それはそれ自体だけを知っており、デスクトップにすすり泣く量はそれを変えません。
うつ
「なぜこの毛布の下をcraうたり、椅子を押すボタンを押しつぶしさえしているのかわからないだけです。」あなたは、厚いエンヌイの霧の中でため息をつきます。この世界には喜びはありません。あなたはコールオブデューティが好きではありません、あなたは一人称シューティングゲームが好きではありません - 地獄、あなたはビデオゲームが好きでさえ覚えていません。もう人生で楽しみのための場所はありません。背中を撃たれて目を狙ったという無限の繰り返しだけ。
あなたの手はあなたの膝の中にフロップし、あなたはただそこに立っているだけで、ショットと死後の死後のショットを撮ります。
「ああ、なんて象徴的です。とんでもない幸運のスリングと矢は、すべて私を後ろにぶつけています。
受け入れ
これは現在純粋に理論的ですが、ゲームに参加し、自分の制限に対処することがすべてだと思います。この致命的なコイルを繰り返しシャッフルし終えたら、お知らせします。
*さて、キューブラー・ロスは最初にそこに着き、彼女のモデルは悲しみについてだと思っていますが、それは彼らが1969年にCall of Dutyまたは私がいなかったからです。
この記事はもともとの一部として公開され、おかげでRPSサポータープログラム。