もちろんコールオブデューティ:モダンウォーフェア戦争について興味深いことは何もありません。もちろん、その銃は気分が良く、爆発は多くの印象的です。もちろん、マルチプレイヤーは基本的に私たちが10年以上にわたってプレイしてきたゲームと同じであり、よりきれいで、より多くのフレーバーでしかありません。もちろん、私の一部はそれが好きで、もちろん私の一部は、以前のCODとの類似性にうんざりしています。もちろん、もちろん、もちろんです。
「コースの」は、馬の批評家向けであり、興味深いことは何もないと言っています。私は彼らに満ちたレビューを書くつもりはありません。私は最初から、現代の戦争には驚きがないことを明確にしたいだけです。
ウォーターボードのミニゲームが頭に浮かぶ。そこでは、dr死を避けるように促されながらボタンを押さなければならなかった。または、私が小さな子供の頃に演奏し、私の家に歩いて父を撃ったばかりの兵士の胸にドライバーを繰り返し突っ込んだセクション。または、私が妻と子供に銃を向けてテロリストを尋問したとき。
現代の戦争は頻繁に、そしてあなたが民間人の顔の近くまたはまたは顔に武器を貼り付けることによってあなたを不快にさせようとします。戦争が実際には非常に悪い方法について考えてほしいと思っていますが、それでも「Ooh-rah!guns 'n' glory 'n'の馴染みのあるすべての浸透のトーンのすべてを浸しています。さらに悪い」。
HodgePodgeの1人のメンバーとして、世界的に供給されたチームは、「私たちは汚れているように世界がきれいにとどまる」と言います。それは単なるキャラクターの見解でもありません。米国の将軍からオフブックに行く許可を与えられ、それらのアクションがその日を節約することを考えると、それはゲームによって承認されたビューであることを考えると、非態度のない戦争のヒーロータイプに話されたとき。これは特に印象的です。1つのレベルが米軍による真の疑わしいストライキを亡くしていることを考えると、これは特に印象的ですロシアの残虐行為として。
このゲームは、ウルジクスタンの架空のロシア国境国家での戦争と結びついています。ロシア人は、不正な将軍の指揮下で侵略しました。あなたはあなたのグループがいくつかのテロリストから盗まれたいくつかの化学兵器の運命に大騒ぎしながら、彼らと戦うためにほとんどの時間を費やします。線は交差していますが、ストーリーは予測可能であり、説得力のあるキャラクターがありません。あなたは、彼の政府の認識された抑制に不満を感じているあなたの若い英国軍曹です。彼女の国を守るウルジクスタンのレジスタンスグループのリーダーがいます。それから、私が言及したその戦争のヒーローに加えて、もう1つのほぼ同一のヒーロー。
彼らは一般性で話しているので、彼らが説得力があるとは思いません。彼らは、それらの違いに穴を開けるのではなく、違いにもかかわらず、お互いをどのように尊敬し、信頼するかについて、ほぼ咳をしています。飼いならされています。もちろん、それは飼いならされています。しかし、執筆の質とアメリカの介入主義の支持は別として、私はこのキャンペーンがかなり素晴らしいと言うのは嫌いです。イライラしてそう。
それは多様であり、十分に振り付けられており、ウルジクスタンの戦争で荒廃した通りと認識可能なヨーロッパの場所の間であなたを覆っています。あるセクションでは、ロンドンのタウンハウスを片付けて、閉所恐怖症の階段とテロリストが待ち伏せで待っています。その他は主にオープンで、そして暗闇の中で起こります。ナイトビジョングーグルを装備していると、チャンスがほとんどない敵をストーカーしています。テーブルがひっくり返ったとき、私はそれが一番好きで、その闇は私に対して使用されました。私はテロリストからの報復的な攻撃を覚えています。特別な照明条例の断続的で淡い光の下で畑を進んでいます。それから私たちは条例を使い果たしました。
私は通常よりも難易度レベルでプレイしました。そこでは、1秒以上解雇されているだけで、最後のチェックポイントに戻すのに十分です。私がそれほど脆弱でなければ、それほど緊張していなかったと思います。また、それらのチェックポイントがそれほど寛大でなければ、それほど脆弱ではなかったでしょう。
いくつかの失敗があります。最も顕著なのは、セキュリティカメラを介して誰かを安全に導く必要がある不器用なセクションです。しかし、それらのつまずきは別として、アクションは見事なペースで前進します。 RC飛行機をヘリコプターに1〜2分間爆発させ、それを知る前に、戦争が移動し、別のおもちゃを手に押し付けました。画期的なものは何もありませんタイタンフォール2セットピースですが、歓迎されていないことに匹敵します。戦争がかなり変化することが判明しました。 Hur Hur。
これは、マルチプレイヤーにはそれほど真実ではありません。これは、沼地の標準です。私はそれが良くないと言っているのではありません。あなたがこれまでにマルチプレイヤータラをプレイしたことがないこれを読んでいる人なら、あなたは髪のトリガーの致死性と近視の復元に満足するかもしれません。ほとんどのモードでは、死にはほとんど影響がありません。焦点はその瞬間にあります:巧妙な戦略に対するけいれん的な反応。あなたがあなたがそのようなものを好きで、毎年別の用量に浸ることを知っている多くの人の一人なら、これはそうです。
私は、より自然主義的で開かれた殺害の場を支持して、廊下の緊密なチェーンを放棄する傾向があるために地図を批判する人もいましたが、私にとってはそれは黒いマークではありません。それは非常に真実ですが、ほとんどのモードでは、タラの中央スパイラルのバムスライドと弾丸に影響を与えることに気づいていません。それはまだ必死であり、ほぼすべての戦いは、最初に相手を見つけた人によってまだ勝ちます。おそらく、私は、追加の隠れた穴を利用することを学んだ多くの人々と一致していないだけでしょう。
プレイヤーがカウントされ、キャプチャポイントが点在する広大なマップを戦わせている新しいグラウンドウォーモードがあります。それはタラを経由して戦場であり、その比較に苦しんでいます。私の不満のほとんどは、タラの殺害の低い時期を中心に展開し、より大きな紛争に適していないペースを作り出します。ほとんどの戦いが即座に終わるとき、状況が発展する余地はほとんどありません。そして、あなたがすぐに殺されることができるとき、卑劣になることで逃げるのは難しいです。
私は、すべての人にとって自由の使い捨て強度、または両方のチームがマップ上のシフトスポットをキャプチャして防御する本社モードのシフトダイナミクスを好むことを好みます。それはヨンクスのタラの定番でしたが、一般的により多くの攻撃を提供する地図でより良い動作をします。
これにより、4人のプレイヤー協同組合ミッションが残り、キャンペーンのストーリーは、あなたのチームとマキャベリア人の少ないロシア人の間の共同作戦に向かっています。そのシフトジャーは、キャンペーンの振り付けを広めて、敵の敵の波の波を支持して投げ出すからです。悪くはありませんが、それは中空です。私は、おなじみの協同組合のタスクの大きな袋から引き抜かれた目標、ハッキングポイント、エスコートタンクの間で請求されましたが、ラジオチャットはしばしば説明できませんでした。彼らは協同組合のミッションがあります、彼らは大丈夫ですが、彼らのためにゲームを購入しないでください。
もちろん、あなたはおそらく行くつもりはなかったでしょう。それでは、2つの主要なポイントに戻りましょう。
緊張した、多様で、視覚的に印象的で、機械的に魅力的なキャンペーンで、その政治の酸味を甘くするのに十分である場合、それは問題ありません。それは私がいるページについてです。タラのマルチプレイヤーガンゲの別のダンクの準備ができている場合は、タンクが右にあります。ガンゲは相変わらず良いです、そして、あなたが望まないなら、地上戦争のサイドピットでプレーする必要はありません。個人的には?私は砲撃されています。 Modern Warfareは、かなりn 'Twitchy LowStakesシュートアウトを提供しますが、CODはそうではありませんが、私の好みは変わりました。
CODの新しい武器と地図のタンクは乾燥することはありませんが、停滞しています。もちろんそれは持っています。