インディーシーンには、企業の言うところの「価格コスト思考」が溢れています。開発者が開発資金を提供するために初期バージョンを販売したり、「欲しいものを支払う」取り組みを提供したり、次のようなコレクションに参加したりする傾向が増加しています。謙虚なインディーズバンドル。
今、インディーズ愛好家が背後にいますインディーゲーム.comそしてデジタル配信サービスの素晴らしい仲間たち無駄立ち上げましたインディーロイヤル、新しいタイプのインディーズバンドルを備えた新しいサイト。 4 つのゲームが含まれており、2 週間ごとに新しいゲームが追加されます。このバンドルには独自の価格設定があり、最初のゲームに注目すれば、いくつかの優れたゲームがラインナップされています。
私自身が価格設定を説明するのではなく、担当者に任せることにします。
「[最初のバンドルの開始点は 1.99 ドルですが]、Indie Royale は独自の新しい価格設定メカニズムを使用しています。4 ゲームのバンドルの合計コスト (個別に購入すると 40 ドル以上の価値がある) は、より多くのバンドルが購入されるにつれて徐々に増加します。早期導入者には最良の取引が保証され、価格は常に競争力を維持します。」
したがって、早起きは確かに虫を捕まえますが、虫が獲物の束であり、「捕まえる」にはわずかなお金を支払う必要があります。だからこそ、私はこのニュースを人間的にできるだけ早く皆さんにお伝えしたいのです。なぜなら、皆さんは安価なゲームをプレイする権利があるからです。
しかし、もっと支払いたい場合はどうすればよいでしょうか?
...インディー開発者とバンドルの背後にいる人々をサポートするために現在のコスト以上を支払うことを選択したユーザーは、特別セクションの一部として Indie Royale のトップページに表示され、その名前と URL が特別に表示されます。その過程で、彼らは他の人たちのためにゲームバンドルの価格を数セントから数ドルまで引き下げる予定です。この価格設定手法は、予測不可能ではあるが面白い結果を生み出す可能性が高く、Indie Royale の作成者は、その結果生じる価格設定の傾向を楽しみにしています。
私は、その結果として生まれるトレンドを見ることにとても興味を持っています。だからこそ、近い将来、審問官のローブ (ツイード ジャケット) を着て、Indie Royale の背後にいる人物の 1 人と問題について話し合うつもりです。
価格設定も問題ありませんが、本当に重要なのはゲームです。最初のバンドルには SF アドベンチャーが含まれていますジェミニ・ルー、私たちの読者の間でかなりの支持を得ていることを私は知っています。一番の理由は、それ以上話さないといつも怒鳴られるからです。むしろ優れたサンクタムもそこにあります、そしてARES: 絶滅へのアジェンダパズル/レースゲーム雲、その名前を書くまで、プレイしてとても楽しんだことを忘れていました。
私の考えは?これは安価なゲームを手に入れる優れた方法であると同時に、あまり知られていないタイトルが大ヒット作とバンドルする素晴らしい機会でもあり、その過程で多くの新しいファンを獲得できることが期待されます。そして、ゴミをあさったり、マードックにすり寄ったりしなくても、人々の消費習慣に関する多くの情報を提供してくれるだろう。
最後に一言だけ言って、それから夕方ここを出ます。
「Indie Royale は、コンテンツやプラットフォームに依存しないように設計されており、PC への直接ダウンロード、ゲームがサポートしている場合に利用可能なタイトルの Steam キーと Desura キー、およびサイトに組み込まれた使いやすいギフトとダウンロード引換システムを備えています。」
良い?はい。良い。