ブラスウェイト&ホールシェーカーキックスターターのプラグを引っ張ります

かなり驚くべき動きで、ブレンダ・ブラスウェイトとトム・ホール発表しました彼らは、以前は古い学校のRPGであるShakerのKickstarterをキャンセルしています。彼らはすでに15万ドルを調達しており、今後2週間でその四角形を見るという現実的な可能性にもかかわらず、彼らはピッチが十分に強くないという批判に直面して退却することを選択しました。

そうではありませんでした。として打ち上げ時に言った、彼らのピッチビデオは、壊れた杖から呪文を取り出そうとする魔法使いのように懐かしさを呼び起こそうとすることで構成されていました。 "覚えて?!"彼らは嘆願し、過去のすべてのゲームは必ずしも良いことであり、今日のゲームはそうではないというかなり独特の論文を取りました。どちらも真実ではないので、ゲーマーは現在利用可能なRPGの豊富なRPGを見て、過去の多額の男のいくつかを覚えていたのではないかと思います。彼らのゲームはそうでした。

彼らは同じように疑問に思っているようです。 (まだライブ、奇妙な)キックスターターページの更新で説明して、彼らはフィードバックを聞いていたと言い、彼らがまだ目標を達成できる可能性にもかかわらず、彼らはとにかく後退しています。

「最終的に、私たちのピッチは、繁栄する必要があると感じた牽引力を得るのに十分な強さではありませんでした。確かに、それは成功した可能性のある終わりへの道を戦うことができたでしょう。しかし、内部的には、私たちはそれを殺し、より強いものを持って戻ってくる方が理にかなっていると判断しました。」

私はもう一度ピッチビデオを見たばかりで、再びクロスをやり直さないように最善を尽くしています。彼らのプロジェクトをFarcicalの「オールドスクールRPG」からShakerに改名したにもかかわらず、これはむしろゲームを作りたいと言ってまだ始まった彼らのピッチビデオによって損なわれました...または多分2つ。そして、布のマップを含む以外に、どちらのゲームが何であるかを言っていません。彼らは文字通り単一の機能を説明していませんでしたが、それを超えて新しいもののように悪くはありませんが、古いもののように良いです。ああ、パーマデスと。

しかし、私は今これについての彼らの恵みが好きです。彼らは、ゲームが常にピッチングされるという現実を指摘しており、開発されることはほとんどありません。彼らはピッチをより大きな数の間で数え、より具体的なものを確立するために戻っています。またはこの場合、うまくいけば何かまったく

私たちは皆、これらの2人の素晴らしい開発者から新しいRPGを見たいと思っています。そうすることで、現代のゲームをneするのではなく、代わりに70年代から2010年までのRPGの最高の機能を採用するものを作成することを目指していることを本当に願っています。