Deep Breath: Lunar Larks In Borderlands: The Pre-Sequel

ボーダーランズ: プリシークエルボーダーランズに興味があります。これまでのところ、私はこのシリーズがまあまあの FPS であり、まあまあのアクション RPG であると感じており、その 2 つを組み合わせても役に立ちませんでしたが、プロクエル (私は言葉を発明することもできます、ほら) は少なくともある程度の楽しみがあります古き良き月を舞台にしたおかげでアイデアが生まれました。サーバー管理者が何年も冗談のために重力を弱めてきた私にとって、低重力は興味深いものであり、収集、作成、失われ、利用されるリソースとして酸素が導入されています。新しい「ゲームプレイ ウォークスルー」トレーラーでこのゲームの 15 分を見ただけでは、このゲームをプレイしたいとは思わないが、これらのアイデアのおかげで、これまでにボーダーランズをプレイするよりも楽しみが増えた。

月は真空で、供給される空気は限られています。気泡の外を走り回ると空気が小さくなり、安全性を犠牲にしてジャンプパックに電力を供給するためにその空気を吐き出すことができます。ご想像のとおり、人間の敵にも空気が必要なので、帽子を爆破すると窒息し始めます。しかし、男性は真空の中で燃え上がることはできません。一部のプレイヤーのアイテムやワールド オブジェクトでも気泡が発生する可能性があります。これらすべてが、オリジナルのゲームにはなかった興味深い戦術的なオプションを生み出します。あるいは、空気が心配になるのは、大きな酸素モジュールが見つかるまでの数時間だけかもしれません。

酸素システムが最終的にどうなったかは私にはどうでもいいかもしれないが、ワインを片手にエレクトロニクスブティックの周りを歩き回っていると、その一部分は理解できるし、聞こえる範囲にいる誰かがその様子を理解してくれることを願って、大声でそう宣言するつもりだ。私は知的です。ありがとうございます。ボーダーランズ: プリシークエル。あなたがこの秋に到着したら、私はあなたを演じるつもりはありませんが、私はあなたについて学ぶのを楽しんでいます。