血!あなたも私も、そしてすべての人が、本当にそのことでいっぱいなのです。あなたが私たちを切ったら、私たちは真っ青になって崩れる殻になるまで、赤いものを滴らせます。多くの場合、これが血液の仕組みです。トータル・ウォー: ローマ IIしかし、異なるようです。最初は血液など存在しないと暗に主張していたが、今では心変わりし、兵士たちに大量の血漿を注入しているため、ピンを少し刺しただけでチェリーパイを詰めた風船のように割れるほどだ。それは、まあ、楽しいオプションですが、問題が 1 つだけあります。適切なタイトルのDLC「ブラッド&ゴア」?お金がかかります。それほど多くはありませんが、これは取るに足らない機能です。馬の鎧から削除されたクリピティクロッピングステップはそれほど多くありません。そして、ローマ II のリストに照らして、むしろ明らかな問題、これは、美化されたブラッドスライダーのオプションに料金を請求するのは一種の奇妙な時期のように思えます。
少なくとも、これはかなり頑丈なブラッドスライダーです。 3 ドル / ポンドで次のものが手に入ります。
- 血が飛び散った新しいフロントエンド
- 血液のオン/オフを切り替えるためのグラフィック オプション
- 矢/線毛/槍の衝撃時の血液 VFX
- 岩や石の衝撃に対する血の VFX
- 死亡アニメーションの血の VFX
- 死のアニメーションと攻撃者の血液シェーダー
- 選択した死亡アニメーションでの斬首
- 選択された死亡アニメーションの切断
- 地形上の血のデカール
- すべての血液アニメーションの効果音
ショートバージョン?ローマ II は今、血まみれの血を流しています。まあ、とにかく、Creative AssemblyとSegaで強力なブラッド・オ・マンサーたちに金を払うならね。
さて、この DLC パックは、この歴史的戦略のかなり問題のある歴史を考えると、ある種の顔面平手打ちのように感じますが、おそらくそうではありません悪いほどそれはあり得ることです。まず、これらの血のエフェクトの作成により、バグ修正、バランス、AI などのより重要な機能の開発時間が短縮されたのではないかと私は疑っています。さまざまなチームがゲームのさまざまな側面に取り組んでおり、現時点ではアーティストができることはそれほど多くないと思います。多くの場合、開発者は、特定のチーム (アートなど) が完全に解雇されないようにするために、ゲーム本編がリリースされるとすぐに、手っ取り早い DLC の開発にゴーサインを出します。面倒な仕事だが、少なくともそれには韻と理由がある。
しかし、それは私の推測であり、滝のように流れ落ちる数滴の体液が数ドルの価値があるとはまだ思っていません。血のオン/オフは多くの暴力要素の多いゲームに含まれている機能なので、ここで追加料金を支払うのは奇妙に感じます。欲しければ今すぐ入手できますが、今のところ、お金は自分の中に保管しておこうと思います。