バイオミュータントの最高のクラスと品種: キャラクター作成の説明
Biomutant のキャラクター作成システムで最適なクラスと品種を選択してください
Biomutant のキャラクター作成このシステムでは、キャラクターをデザインする際に多くの選択肢が提供されます。以下ではそれらすべてについて説明しますが、特に、どれがバイオミュータントで最高のクラスと品種, なぜなら、ここで選択すると、ゲームを開始した後にのみ知ることができる一連のユニークな特典も得られるからです。
バイオミュータントの最高クラス
バイオミュータントの最高のクラスは妨害者です。クリティカル ヒットのチャンスに大きなボーナス (数回のレベルアップと運のステータスの増加に相当) が得られ、速攻の近接武器や遠距離武器に最適です。また、Saboteur のユニークな特典により、機敏さが増し、攻撃を回避できるようになります。これは、戦闘で手に負えない悪者の気分を味わうのに非常に役立ちます。
ただし、どのクラスにも長所と短所があります。最初に知っておくべきことは次のとおりです。以下で各クラスについてさらに詳しく説明します。
- デッドアイ- 遠隔ダメージ能力、高いクリティカルチャンス
- コマンド- 近距離での腕前、近接攻撃とショットガンに優れています
- サイフリーク- 武器ではなくアビリティでダメージを与えることに重点を置いています
- 妨害者- 最高のクリティカルチャンス、高速武器や二刀流に最適
- センチネル- タンキング能力、非常にバランスが取れた多用途なクラス
クラスの選択が実際に何をするのかわからない場合は、次の 5 つの異なるクラスを参照してください。バイオミュータントそれぞれが異なる初期武器セットを提供します。クリティカルヒットを与える確率が若干異なり、ダメージが増加します。そして最も重要なのは、プレイスルー中にゆっくりとロックを解除できる 5 つの特典のユニークなセットです。
- バイオミュータントのヒントとコツ
- バイオミュータント アップグレード ベンチの場所
- バイオミュータント ポーキー パフのボス戦
- ナレーターをオフにする方法
- 難易度の変更方法
- バイオミュータント ニュー ゲーム プラス
- バイオミュータント DLC
- バイオミュータントフォトモード
- バイオミュータントトランスモッグ
- ファストトラベルの方法
すべての Biomutant クラスは時間の経過とともに非常に強力になる可能性があるため、プレイスタイルに合わない場合は Saboteur を選択する必要はありません。以下では 5 つのクラスとその特典リストを熟読して、自分にとって最適なクラスを確認できます。
デッドアイ
Dead-Eye には両手剣とピストルが装備されており、クリティカル ヒットの確率に小さなボーナスが得られます。また、Perfect Reload パーク (すべてのキャラクター クラスで利用できるパーク) から始まり、次のことが行われます。
パーフェクト リロード: 遠距離武器は即座にリロードされ、次のマガジンには +20% のダメージが与えられます。
Dead-Eye 固有の特典はさまざまな遠距離戦闘スタイルをカバーしており、非常に柔軟ですが、特定のスキルセットを実際に磨くことができません。
デッドアイの特典:
- クラックショット(コスト 1): 非オートマチックライフルでのダメージ +20%。
- クイックロード(コスト 1): 遠距離武器のリロード時間 -25%。
- スナイパー(コスト 2、レベル 7 が必要): 非自動武器のクリティカル率 +10%。
- ガンスリンガー(コスト 2、レベル 7 が必要): 二刀流遠距離武器の発射速度 +20%。
- 狙撃兵(コスト 3、レベル 15 が必要): 両手銃は 2 倍のダメージを与えます。
コマンド
コマンドーは自動小銃と片手近接武器から始まります。彼らはクリティカルヒットのチャンスにボーナスを享受せず、基本クリティカルヒットのチャンスはサイフリークと並んで最低です。
Commando パーク ツリーはかなりバランスが取れていますが、近距離戦闘にわずかに傾いており、特に体力が低い場合にダメージと生存性が増加します。
コマンド特典:
- フューリー(開始特典): 遠距離武器による攻撃がターゲットに与えるダメージは 10% 増加します。
- 刺激(コスト 1): 体力が 20% 未満の間、近接ダメージとアーマーが +20% 増加します。
- アドレナリン(コスト 1): 体力が 20% 未満の間、近接攻撃速度が +10% 増加します。
- ショック(コスト 2、レベル 7 が必要): ショットガンの命中は、与えられたヒットごとに 5% の確率で小型の敵を気絶させます。
- 残忍(コスト 3、レベル 15 が必要): 遠距離攻撃によるクリティカル ダメージ +10%。
サイフリーク
サイフリークは、ベースのピストルと一対のスパーク グローブから始まります。これらは両手武器として分類されますが、実際には 2 つの片手武器のように機能し、高速で電撃攻撃を連鎖させることができます。また、最初からスパーク ボール能力にもアクセスでき、ダメージを与える電気エネルギーのボールを敵に投げることができます。
ただし、コマンドーと同様、サイフリークの基本クリティカル ヒット ダメージは全クラスの中で最も低くなります。
Psi-Freak の特典は、パワー ダメージを与える能力攻撃に重点を置いており、攻撃力を高め、敵にダメージを与えたときに自分自身を回復することもできます。
サイフリークの特典:
- メガマインド(開始特典): +20% Ki-Energy 再生。
- 夜行性(コスト 1): 夜間の知力 +10。
- マインドメルト(コスト 1): パワーダメージ アビリティ攻撃によるクリティカル ヒットの確率 +10%。
- サイスパイク(コスト2、必要レベル7): パワーダメージ攻撃によるダメージ+10%。
- ブレイン・ドレイン(コスト 3、レベル 15 が必要): パワー ダメージを与える攻撃により、体力が 20% 回復します。
妨害者
妨害者このクラスでは、最初に 2 つの片手近接武器と、二刀流近接武器の初期能力が装備されます。また、通常のスターティングピストルと、クリティカルヒットのチャンスに可能な限り最高のボーナスも得られます。これは、Jagni Tribe のユニークな武器などの速攻武器とうまく機能します。スタッフ族の武器。
Saboteur の特典は敏捷性と回避に重点を置いているため、敵が攻撃を当てにくくなります。
破壊工作員の特典:
- ハイパージェネティック(開始特典): エネルギーコストを回避する -20%。
- 反射神経(コスト1): 10%の確率で敵の武器ベースの遠距離攻撃を回避します。
- アジャイル(コスト 2、レベル 7 が必要): 回避距離 +20%。
- 移動ターゲット(コスト 2、レベル 7 が必要): 戦闘中の移動速度 +5%。
- 回避的(コスト3、レベル15が必要): 回避中または空中にいる間、+20%の装甲。
センチネル
センチネルは両手「クラッシュ」クラスの近接武器とピストルでスタートし、クリティカルヒットのチャンスに中程度のボーナスを享受し、そのステータスでサボトゥールに次ぐ2位になります。
Sentinel のパーク ツリーは、一度に複数の敵との近接戦闘に従事している場合でも、生きて強く保つための多くのオプションを提供します。
センチネルの特典:
- 靭性(開始特典): +10 アーマー。
- メディック(コスト 1): +10% ヘルス回復。
- 跳弾(コスト 2、レベル 7 が必要): 10% の確率で敵の武器ベースの遠距離攻撃が跳ね返り、攻撃者にダメージを与えます。
- 無敵(コスト 2、レベル 7 が必要): 完全な健康状態の間、近接ダメージとアーマーが +20% 増加します。
- ノック(コスト 3、レベル 15 が必要): 小さな敵を回避すると、敵はよろめいて倒れます。
最高のバイオミュータント品種とその他のキャラクター作成の選択肢
Biomutant のキャラクター作成システムでは、クラスは実際には最後に選択するものです。その前に、品種、遺伝コード (つまり、初期ステータスと体格)、抵抗力、毛皮の種類と色を選択する必要があります。
Biomutant におけるあなたの品種はクラスほど重要ではありません。開始時の統計が少し異なるだけです。また、キャラクターの外観 (つまり、顔のタイプ) も通知します。これは後から変更することはできません。
さまざまなバイオミュータントの品種について知っておくべきことは次のとおりです。
- プライマル- エネルギー回復とクリティカルチャンスへのボーナス
- ダムドン- 近接ダメージと体力にボーナス
- レックス- 健康と最大エネルギーへのボーナス
- ハイラ- 健康と防具にボーナス
- フィップ- エネルギーと能力ダメージにボーナス
- ムゲル- 物々交換/説得、戦利品チャンス、クリティカルチャンスへのボーナス
私の意見では最高の品種はムゲルです、しかし実際には、その利点はすぐに時代遅れになるので、見た目が最も好きな品種を選択する必要があります。
同様に、遺伝子構造の変化は全体的な体型に大きな影響を与えますが、この外観面はあなたできる後で変更する。さらに重要なことは、遺伝的構造が次の 5 つの統計にかかる重みを変更することです。
- 活力: 最大の体力とアーマー。
- 強さ: 近接ダメージ。
- 知性: 能力の力とエネルギーが回復します。
- 敏捷性: 移動速度。
- カリスマ性: あなたの説得力と店の割引率。
全体として、ここで最も重要な統計は筋力と敏捷性だと思いますが、かなり健全な組み合わせを持つことも良いことなので、ここでドットをどの方向にも押し出しすぎることはお勧めしません。
あなたの抵抗力は、特定の種類のダメージに対するあなたがどれだけ回復力があるかを示します。また、マップ上の関連する危険ゾーン内でより長く生き残ることもできます。ただし、初めてのプレイヤーの場合は、これをあまりいじることはお勧めしません。
最後に毛皮のスタイルと色を決めます。複数の異なるファー スタイルから選択したり、プライマリ ファーとセカンダリ ファーの色を選択して外観を完成させることもできます。ただし、選択に完全に満足できなくても心配しないでください。私たちのページを読んでくださいBiomutant で外見を変更する方法プレイスルー中。
これは、Biomutant のキャラクター作成システムのさまざまなクラスと選択肢について、私たちが知っているほぼすべてをカバーしています。ここにいる間、ぜひ私たちのページをチェックしてくださいバイオミュータントでの滑空方法マップをより簡単に探索できるようになります。