Isaac リメイクのバインディングを 16 ビット グラフィックス、協力プレイにする

最も神聖で、最も陽気で、最も神聖な休日の一つが私たちに降りかかり始めたちょうどそのとき、血と膿が噴き出すようなバインディング・オブ・アイザックのニュースが突然流れてきたのは当然のことだと思う。まず、完全に(良い意味で)狂ったような見た目でしたチームフォートレス2モッドそして今、エドモンド・マクミレン自身がステージを取り戻し、今後の作品についての地獄のような詳細を山ほど披露しました。アイザックのバインディングリメイク。要するに、ニカリス- 最近の彼ら洞窟物語コンソールのリメイクと夜空- マクミレンがリードデザイナーの悪夢の玉座から鞭を打ちながら、重労働をこなしています。非 Flash グラフィックス、ローカル協力プレイ、そして羊の怒りサイズの拡張機能が際立った特徴ですが、その他の何百万もの愉快で陰惨な要素がなければ、『Binding of Isaac』とは言えません。そしてその面では、マクミレンとニカリスは成果を上げるつもりだ。

マクミレンは「再生」という副題を付けたリメイク版の青写真を作成した。彼のブログで- ただし、開発はまだ始まったばかりであり、予定されている 2013 年末のリリース日までにかなり変更される可能性があることに注意してください。

「リメイク版にはBOI+Wrathで紹介されているすべてのコンテンツが含まれますが、新たな最終章、エンディング、2人の新しいプレイアブルキャラクター、そして大量のアイテム、部屋、敵、ボスをフィーチャーする別のWrathサイズの拡張版も追加されます。目標は、ゲーム全体をリプレイする価値があるだけでなく、非常に新鮮で新しいと感じられるようにすることです。」

「ゲームは完全に 16 ビットに変身する予定です。これを行うのは、アートが疲れていて、見るのにうんざりしていると思うからです。ペイントを新しくする必要があると思いますが、それはちょっとしたことだと思います」リメイクのためにデメイクを行うのは適切/面白い。」

一方、Flash は Isaac の涙にまみれた人生の悩みの種であり、最も頑丈なマシンであってもあらゆる種類の動作不良やパフォーマンスの問題を引き起こしました。しかし、マクミレン氏は、新しいエンジンは「最終的には完璧/高速に」動作すると主張している。その結果、地元の生協は参加することになるが、オンラインは検討の対象外となった。「それは、リリースを永久に延長することになるだけだ」からだ。そして、それはすでにあまりにも長い間続いていることに誰もが同意できると思います。

でも、どうしたのミュウジェニックス、チームミートの新しい謎は、そうでない限りおそらくゲームですか?マクミレンによれば、フルタイムで開発中であるため、BoI のリメイクをニカリスに任せているのは、前進することに全集中を保つためだという。そうです、2013 年は、血、内臓、うんこ、そして子猫 (!!!) のファンにとって良い年になるでしょう。そして他には誰もいない