最新のアップデートにより、モルドー人々に剣を突き立てて走り回るために、まったく新しい城が開かれました。これまでに切り刻まれてきた10分間を考えると、それは良いことだが、新しいことはそれだけではない。の山ピークマップは拡張され、ランク付けされた決闘はベータ版を終了し、新しい装飾品が追加され、戦闘は私が理解できない多くの方法で強化されました。でも、その影響は感じていると思います。剣術はかつてないほど鋭くなっています。
開発者の Triternion は、地図作成ゲームを確実に向上させました。発売当初、マップは広大な戦場が大半を占めていましたが、現在では戦闘がより個人的なものに波及する可能性のある隅々まで埋め尽くされています。彼らはバトルフィールド マップのスケールと詳細に少しずつ近づいており、カステッロはまだそこからは程遠いものの、同じ感覚を示唆するのに十分です。 5分以内に道がわかる気がしません。
また、誰かをこのスパイクに蹴り込まなければなりませんでした。
ランクデュエルがベータ版から登場したため、Triternion は全員のデュエル MMR をリセットしました。自慢する人のためにリーダーボードも追加されました。ランク付けされたデュエルには次のものが含まれませんデュエルサーバーの愚かさ, しかし、数字を上げることに執着させることでそれを補います。
ロードアウト システムも微調整され、武器、特典、防具の装備に 16 ポイントではなく 48 ポイントを費やすようになりました。開発者らは、これによりゲームのバランスが取りやすくなり、「より多様なビルドを促進する」ことを期待していると述べています。これは賞賛に値する目標ですが、私の知る限り、私がいつも使用している武器の軽いビルドを放棄する動機はまだほとんどありません。私は特典のためにポイントを節約したり、倒れた敵から武器を集めたりすることを好みます。
戦闘の変更に関しては、多くはありますが、微妙です。のパッチノート浮遊感の少ない動き、突き攻撃のタイミングの微調整、勢いを維持するジャンプキックなどについて言及します。蓄積された衝撃により、剣の振りはより正確になり、打撃はほんの少しだけより意図的になります。知らなかったモルドーの戦闘はさらに良くなる可能性がありますが、ここまでが現状です。幸せな日々。