Beyond Good and Evil 2's in-engine demo of space flight

ユービーアイソフトは、悪口を言った猿と多文化の景色を披露しました。善悪の彼岸2[公式サイト』は先週のE3ではありましたが、CGIトレーラー詳細は軽視でした。それは確かな情報のない、大爆発の豪華な見世物でした。現在、彼らはいくつかの「エンジン内」映像を一般に公開しているが、以下のミシェル・アンセルのビデオの厚意により、ショーで数人のジャーナリストがすでに見ていたものである。彼はこれを「私たちが『Voyage』と呼ぶエンジンの技術的なデモンストレーションと、いくつかのゲームプレイ要素を備えた実際のゲームを組み合わせたもの」と呼んでいます。それでは、技術デモです。

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いいね。このような画像には多くの期待があり、計画されている機能のいくつかについても言及されています。自分自身のキャラクターを作成でき、複数の船を所有し(最初は単なるピザの配達員かもしれませんが)、惑星間を「シームレスに」移動できると言われています。アンセル氏はまた、写真撮影は引き続きゲームの一部であり、写真(たとえば、船に乗った奴隷の写真)を他の人に送信して、何らかの反応を引き出したり、何らかのミッションを完了したりできると述べた(実際にはそうではないが)これがどのように機能するかを正確に明確にしてください。

プレイ中に小惑星の衝突によって惑星の表面全体が変化するという話もあり、ある時点で彼はエンジンが記念碑の上に 1 匹のサルを表示することから、小さな巨大ガス惑星を表示するまでどのように変化するかを示すためにズームアウトします。コインとして。

そのスケール感は、人々を感動させるでしょう。ノーマンズスカイ間違いなく、10 年以上この続編を待ち望んでいるファンの聴衆に向けて、ソファに座って未完成のプロジェクトを売り込む場合、この比較は避けたいかもしれません。したがって、これは技術デモであり、アンセル氏が言及したすべての機能がアンセル氏 (またはあなた) が望む形でゲームに組み込まれる可能性は非常に低いことを繰り返しておきます。おそらく、このようなものは何もないでしょう。角は削られ、機構は取り除かれ、シミュレーションは複製になるでしょう。期待値はしっかり下がりますか?わかった。良い。

さあ、何がクールなのか、慎重な希望を込めて話しましょう。巨大なガネーシャ像、かっこいいですね。船が空中を旋回する速度。いいね。ある船が別の船から出てくる様子。クールウール。ジェットパックを持っているという事実。いいね!

もちろん、実際に行うことについてはまだほとんど詳細がありません。開発者のスープボウルの中でこれほど長い間泳ぎ回っていたものにとって、これは残念なことです。また、アンセルが一貫して第1作と説得力のない類似点を描いているとしても、たとえ「焼いた」種類ではない豆を食べさせようとする安心感のあるお父さんのように、第1作からの逸脱が非常に顕著になるようにも見える。前の予告編から、オリジナルから捨てられたのはアンパサンドだけではないようでした。家族向けの雰囲気も消え去ったようで、すべてのシリンダーで罵り言葉発生装置が作動し、私は気にしませんでしたが、一部のファンをイライラさせるかもしれません。

とにかく、私はこれを「希望だが検証」の山に入れておきます。それは良いかもしれません。しかし、それはまだ遠いです。