アンリアルをプレイしたことがありますか?
遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
非現実的もはやゲームとは思えないほどだ。エンジンです。 「これは Unity ではなく Unreal です」と聞くと、オリジナルの Epic FPS がちらつきません。それでも、これは私のお気に入りのシューターの 1 つです。
そして今でもプレイするのはとても楽しいです。半年前に発売人生の半分、ゲイブ・ニューウェルがマイクロソフトに残っていた別の世界では、おそらく史上最も重要なFPSとして記憶されるでしょう。同じ年にもっと重要なことが発表されたため、歴史はこれを否定しました。しかし、なんとそれは残っているのです。
今それに戻って、それがアリーナ FPS をいかに先取りしているか、あるいは実際にそれを発明しているかに気づくのは興味深いことです。このシングルプレイヤー キャンペーンは大規模で、敵が知恵を絞ってプレイヤーを取り囲む広大なオープン エリアが定期的に登場し、廊下でポインティングしてクリックするだけではない新しい戦い方を学ぶことを強いられました。
これは、色付きの照明を (これほど素晴らしい効果で) 見栄え良くした最初のゲームでした。プログラマーの Tim Sweeney は、id の Jon Carmack と非公式の競争を繰り広げ、新しい技術機能、テクスチャの新しい方法、そしておそらく最も重要なこととして、この時点で見たゲームの中で最も驚くべき屋内から屋外へのシームレスな遷移のいくつかを追加しました。それは私たち全員が 3DFX カードを購入したゲームでした。