忙しい生活にぴったりの一口サイズのゲーム 23 選

私はお父さんです、私の愚痴を聞いてください。ゲームが多すぎて余暇が足りず、仕事以外の時間は擦り傷を負った膝にキスをすることに費やされている、とその理由を説明その戸棚の中の食べ物は食べられません、トイレットペーパーの筒からひどいライオンキングのジオラマを組み立て、次にソファから肘掛け椅子にジャンプするのが致命的な失敗をするのではないかと怯えています。幸運なことに、私の仕事はある程度ゲームをプレイすることに関係しているので、本当にチェックしたいことがあれば、概して方法を見つけることができます。 - RPS がプレイできない素晴らしいものを毎日からかっている、飢えた読者。

ウィッチャー 3 を魔法のように 3 時間に短縮することは明らかにできませんが、私にできることは、最近の PC ゲームの中から、数時間以内にクリアできる、またはすぐに夢中になれるゲームをいくつか提案することです。筋肉の記憶を失ったからといって不当に罰せられることなく、再び。

これらは、最近何が行われているかを十分に理解できるゲームのセレクションですが、クリアするのに 20 時間以上の時間を費やしたり、上達するために毎日の投資を要求したりする必要はありません。クリアできるとわかっていればプレイを始められるゲーム - あなたはどうか知りませんが、私にはたくさんのゲームを放棄しましたオープンワールドゲームハードドライブを散らかしています。私は絶対にアンインストールしません、必ず戻ってくると確信しています -
しかし、チャンスが到来すると、さらに十数個がリリースされました。

つまり、これらは実際に大人の生活に適合するゲームなのです。明らかに、これらが唯一のものではありません。以下の提案は大歓迎です。

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内部

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このパズル/プラットフォーマーの SF ホラー 糸は、私自身の小さな私と同じ保育園に子供が通う疲れきった親から、1,000 時間もかからずに遊べるものは何かと尋ねられるたびに、私が今一番お勧めする糸です。これはまさに 1 週​​間の夜をかけてクリアするようなゲームで、「短い」にもかかわらず、ますます不安定になる (そして静かにコミカルな) 世界を巡る本当の旅のように感じられます。大きなものの表面をただ眺めただけではなく、最初から最後まで経験を積んだと感じます。

紙の上では (そしてスクリーンショットでは)、洗練されたアートを備えた標準的なジャンプ パズルのように見えるかもしれません。それはそれで、でもそれ以上のものです -内部雰囲気と絶え間ない前進のために巧みに作られており、そのパズルは障害物ではなく旅の一部になっています。

なにより、こういうのです完了ゲーム。妥協しなければならないと感じることなく、あなたの生活に簡単に溶け込みます。

ファイアウォッチ

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当然の選択ですが、それには十分な理由があります。それを避けないでください。ツリーハウスで男が暴れているのが遠くからでもわかり、女の子と火事があり、これがどのように起こっているか知っているからです持ち帰り。美しい一人称視点の森散策/謎解きゲームファイアウォッチストーリーの面で語られることが多いですが、正直言ってこれは本当だと思いますプロット最も弱い要素です。必要のない無関係なものがいくつか折り込まれており、その結末は現実化された比喩に対して少し高圧的です。

その設定、その特徴、そしてその雰囲気はどうでしょうか?純金。これは、忙しい一日の中に押し込まれた静かな休日の場所に脱出するゲームです。それと並行して、それは他人の頭の中の休日ですが、その頭が自分の頭と似ていると感じることはほとんど不可能ではありません。自分自身の心配を忘れて、代わりに他の人の心配を受け入れてください。それはすぐに終わります、そしてそれが終わるときはそれが適切であると感じますが、あなたはそれを激しく寂しく思うでしょう。

トルバからの信号

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免責事項 - 元この教区のジム・ロシニョールが共同作成しました。それでやめないでください。面倒なウムラウトのせいで Tolva を見つけることができなくなることもありません (たとえば、タグ システムが壊れてしまいます)。広大でありながら一口サイズの本作は、オープンワールド シューティング ゲームであると同時に、ゆったりとした SF 観光ゲームでもあります。エンディングは数時間以内に到達できますが、失われたプログレッシヴ・ロックのアルバム・ジャケットの間に設定された一連のドロップイン・ロボ小競り合いとして扱うのが最高だと思います。

これは - ジム、ごめんなさい - まさに私にとって「お父さんゲーム」にふさわしいものです。つまり、私のハードドライブに永久に保存され、空いた時間にしっかりと楽しい時間を過ごすことができるという完全な自信を私に与えてくれるものです。

ロケットリーグ

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接合オーバーウォッチこれは、「多くのことを得るために実際に上達する必要がないマルチプレイヤー ゲーム」という非常に特殊なカテゴリに当てはまります。リーグを登り続けろという頭蓋骨の内側の引っ掻き傷を感じないのであれば、たとえ何か月も離れていたとしても、カーフットボールのランダムマッチに参加すれば、本質的には10分間のドラマ、陽気さ、そして衝撃的なゴールが保証されているのだ。ロケットリーグ1 秒も無駄にしない猛烈なペースで進むこのゲームでは、常に自分が貢献し、達成しているように感じるでしょう。最も単純に言うと、車を巨大なボールに猛スピードで突っ込み、カオス効果に任せるというものです。多くの場合、それだけで十分です。

一方で、たとえ数日間の短期間でスパートできたとしても、1 日あたり数時間かけて自分の能力が大幅に向上したと感じることができるゲームの 1 つです。達成感はありますが、他の多くの純粋なマルチプレイヤー ゲームの特徴である、逃すことを恐れることなく終了できるものです。

アイザックの束縛: 再生/後生

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イサクは多くの人にとって宗教です。最後のロック解除、可能な限りの結末、あらゆる成果を追求しながら、毎日永遠にプレイし続けると、その過程で容赦のない弾丸とローグライトのマッシュアップ構造に驚くほど熟練していきます。しかし、時々 30 分を楽しむためのものとしてそれを保持し、これまで見たことのないいくつかのパワーコンボを楽しんだり、おそらくこれまで到達したことのないレベルに到達したりする人はさらに多くいます。もしかしたら、ついに特に厄介な上司を踏みにじることになるかもしれない。クソまみれのワンダーランドで遊んでる。

アイザックの最大の功績は、楽しくも残忍なランダム性、うんこジョーク、歪んだカトリック主義の層の背後に、それがいかに厳格であるかを完全に覆い隠していることだ。私は月に 1 ~ 2 回 Isaac をプレイしていますが、別のバージョンを支持する場合を除いて、これをアンインストールすることは考えられません。私にとって現在、それは Rebirth リメイクのための Afterbirth 拡張であり、その後の Afterbirth+ 拡張とは対照的です。継続的な学習曲線により、I のような不潔なカジュアルよりも Isaac ハードコアに適しています。このシリーズをどこから始めるべきかを考えるのは、ゲーム自体が...

アブズ

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荘厳さ、静けさ、つかの間の失恋、そして時折迫り来る脅威の数時間。抽象的にアブズこれはダイビング ゲームですが、そこへの旅、ある種のストーリー、そして何よりも非常に多くの魚が登場します。何もしなくても達成感が得られ、新しい生き物がいる海の新しい場所に連れて行ってくれます。アブズは「今日はどんな素晴らしい魚と一緒に泳げるだろうか?」を 1 週間かけて考え、繰り返しプレイしてもそれをなんとか維持します。ゲームをプレイして気分が良くなるためにプレイするゲーム。

80日

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旅行のゲーム、そして選択のゲーム。フィリアス・フォッグが地球を駆け巡るこのスチームパンキッシュな再イメージングは​​、数時間以内に完了できますが、何度もリプレイできるように設計されており、目的地、アイテム、特に他者への接し方について毎回異なる決定を下します。文章は素晴らしく、イラストの範囲をはるかに超えた情景を思い起こさせ、驚くべき新しい場所への一連の訪問という80 Daysの中心的なうぬぼれをうまく生かしています。 80 日間の鉄道の旅を終えることはできますが、すべてを見て回るには何か月もかかります。あなたが私と同じなら、あるいは何年もかかります。

ポータル

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ここで最も古いゲーム - これは最高のレトロゲームというよりは、ジョーンズの作品を追い続けているものですが、当時私たちの多くが夢中になってプレイしたこのゲームは、時間のない再訪に完全に適していると感じます。 (お好みであれば、代わりに Portal 2 をお試しください。かなり長いですが、数晩以内にゲームが終わらない場合、ゲームを未完成のままにしてしまう可能性があることを念頭に置いてください) 。

Portal の (今日の一人称ゲームの基準からすると) 異常に厳格なレベル構造により、「今夜はあと 2 室だけ過ごす時間がある…」というような場所が、燃え尽きた生活の中に与えられます。反射的ではなく論理的で水平的な思考に焦点を当てているので、最近カーソルの筋肉が麻痺している場合にも最適なオプションです。また:ウィット。素晴らしい機知。そういえば…

ランゲスコフ博士、タイガー、そしてひどく呪われたエメラルド: 旋風の強盗

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『Portal』のユーモアは控えめでドライなことが多いが、脱構築主義の一人称ゲーム『The Stanley Parable』の背後にいる人物の一人が運営するスタジオからのこの短い景品は躁状態で、終始カメラに向かって嬉々としてウィンクしている。しかし、それは短くて賢い愚かさの鋭い量であり、ビデオゲームの性質についての遊び心のある解説であり、オチが落ちるのを待つための巧みな練習でもあります。他の短編インタラクティブ フィクション/アンビエント探索ゲームが、自分の好みに合わせて重苦しいものに偏りすぎていると感じた場合、これが解決策になるかもしれません。

ヒットマン

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各レベルを順番にプレイすることでゲームにアプローチすると、ゲームの古い手押し車のようなものになります。ヒットマンは最近そのように販売されていますが、実際にはそのように設計されているわけではありません。これは個別のサブゲームで構成されたゲームであり、人々を暗殺する一連の場所を組み合わせたものではなく、リンクするカットシーンとそこから語られる物語は関係者全員の悲惨な時間の無駄です。元々はエピソード ゲームとしてリリースされたものなので、その精神で取り組むことをお勧めします。丸 1 週間かけてレベルを探索し、メニューが提供するすべてのオプションのターゲットと奇妙なリミックスを試します。すべての多くの部品 (および多くの人々) がどのように適合し、一緒に動くかについての時計メーカーの正確さ、さらに開かれる可能性の空間これに費やす時間が長ければ長いほど。

Hitman レベルは Hitman ゲームです。そのレベルの骨から肉をすべて摘み取ることで、本当に何かを達成したと感じて週を終えることができます。来週、それとも次回戻ってくることができますか?全く新しい場所での全く新しい挑戦。私は、もっと有名なアクション ゲームがこのようなアプローチ、つまり 1 つの広大な山を登るのではなく、自己完結型のセグメントで構成されるゲームを採用してほしいと願っています。

冷凍シナプス

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多少の学習曲線があり、UI が少し不安定なので、この非同期ターンベースの戦略ゲームをこの作品に組み込むことを少しためらっていましたが、基本をしっかり押さえてしまえば、これは完璧に適したゲームです。絶え間なく忙しい生活に。 FS は主にマルチプレイヤー ゲームであり、いわばライブでプレイすることもできますが、いわゆるメールでのプレイを進化させたものとして最高の状態にあります。

各プレイヤーは自分の時間内に自分のターンを取り、両方がオーダーを提出した場合にのみ試合は次のターンに進みます。再度ログインすると、自分の小人が小人を撃ったか、その逆かなど、展開がどのようになったのかを確認できるため、準備が整うまで次のターンを実行するというプレッシャーはありません。

実際にプレイするのは 1 日 5 分だけですが、それでも何か意味のあることを達成しているように感じられるゲームです。願わくば、さらに優れた Frozen Synapse 2 が開発中ですが、軽率なことに、開発者は私がこの記事を書く前にリリースしませんでした。

彼女の物語

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開発者に長くする余裕がなかったために、一部のゲームは短いです。一部のゲームは不当に短いと認識されています。それは、インターネットの野郎どもが味わうように設計された体験を急いで通過し、その後それについて大声で泣き言を言うためです。一部のゲームが短いのは、その作成者が、集中力、完全性、ぜい肉や速度の低下の回避など、簡潔さの本質的な価値を理解しているためです。彼女の物語もそのひとつです。 『Her Story』は短いインタラクティブな映画であり、テレビのシーズンではありません。その完全な自己完結性が、この映画を非常に効果的なものにしている大きな部分を占めています。 FMV の非常に人間的な使用方法も同様です。これは、犯罪を犯しているかどうかわからない人物の尋問であり、あなたの仕事の一部には手がかりや暗号の解読が含まれますが、それ以上に感情的なレベルでの絶え間ない精査が含まれます。 。この人は真実を語っていますか?彼らは他に何を隠しているのでしょうか?これは他のものと同じくらい激しいロールプレイングです。

数晩で完了し、埃を払いました。それ以上長くなると、すべてが崩壊してしまうでしょう。

ケンタッキー州ルートゼロ

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Hitman と同様 (しかし、Hitman とはほとんど似ていません)、これはエピソードごとにプレイされるゲームです。 「エピソード」とは満足感が遅れることを意味することが多いですが、『ヒットマン』と『KRZ』の場合は、次のセクションに進むことを考える前に、あるセクションをじっくり味わうことを意味します。 Kentucky Route Zero は、パズルのないポイント アンド クリック アドベンチャー ゲームです。これまでの水平思考を置き換えて、その偏ったアメリカーナを吸収し、厳しいマニ教的な選択を強制するのではなく、自分のキャラクターに対する自分の感覚を構築する会話のラインを選択します。

拡大し続けるその世界は、芸術、文学、演劇、テレビの範囲と範囲への影響と参照の猫のゆりかごから作られていますが、それはアーチ状ではなく、侵入不可能でもありません。代わりに、それは半分覚えていた記憶、実際に行ったことのない場所への憧れの感覚、そしてそう、旅の重要な感覚の夢のようなもやです。 2時間ほどのエピソードが終わりに近づくと、まるで長い間離れていたような気分になり、その過程で自分自身についての重要な真実を発見したような気分になるでしょう。

ミニメトロ

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通勤中に遊べる通勤ゲーム。ある意味、これはパズル ゲームですが、実際には、限られたリソースと需要への対応のバランスという、最も本質的な部分が蒸留された鉄道シミュレーターです。従来の交通大物ゲームでは 5 時間かかりますが、最初は周囲の雰囲気が漂い、その後ますます必死になってラインをドラッグする 10 分に相当します。

すべてがひどくうまくいかないときでもリラックスできる、これはよくある時間を費やす必要のない、思慮深く説得力のある経営シミュレーションです。

アウト・ゼア

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昼食時間以内に深宇宙探査を行う (おそらくその数倍)。 『Out There』は何よりもまずモバイル ゲームですが、気の置けない銀河を巡る激しいながらも要求のない旅は PC にも適しています。戦闘もリアルタイム性もありません。次にどの惑星に飛び込むかを決め、どの資源を費やすかについて苦渋の決断を下すだけです。目的地で資源を取り戻せるかどうか、あるいはここがあなたの目的地になるかどうかはわかりません。燃料が切れたり、シールドが壊れたり、もう 1 回ジャンプするためだけに、長く戦って手に入れたすべてのものをジャンクしなければならないこともあります。

これは、死 (この場合は永久死) が旅と物語の本当の結末のように感じられるゲームの 1 つであるため、プレイ時間までに満足感を得るためにゲームを「倒す」必要はありません。

オーバーウォッチ

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Rocket League と同様、これは純粋なマルチプレイヤー ゲームであり、常に楽しい時間を過ごすために上達する必要はありません。ドロップインして、同様に経験の浅い、または錆びたプレイヤーと対戦すると、ほとんどの場合、カウンターストライク、COD、またはあまりにも長い間離れていたバトルフィールドの場合にありがちな、恐ろしいお尻叩きではなく、同点の賭けのコンテストのように感じるでしょう。

Blizzard は常に主流のゲームを作っていますが、開始直後にスキルや時間への投資の壁が立ちはだかることがよくありますが、これは Starcraft や MOBA ではありません。これは走り回ったり射撃したりするための基本であり、WASDing と連動してカーソルを動かすことができる限り、オーバーウォッチが自分のゲームであるように感じるでしょう。部分的にはキャラクターのスキルのバランスであり、ヘッドショットの精度などを必要としないものも多くありますが、部分的には、あなたとほぼ同様のスキルを持つ人々との業界最高の自動マッチングです。基本的に、「今すぐオンライン シューティング ゲームをプレイしたいが、14 歳の子供たちに破壊されたくない」と考えている場合は、オーバーウォッチがその答えです。

30 の愛の飛行

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おそらくこの作品の中で最も短いゲームですが、おそらくその後の記憶に最も長く残るゲームであり、それが私に関する限り、このゲームを価値ある提案にしています。暗示による超圧縮ストーリーテリング - これまで見たことのない最高のスパイスリラー。すぐに馴染みのあるシーンと、謎とキャラクターのドラマが詰め込まれていると感じるシーンが同じ部分で構成されています。

Thirty Flights Of Living と、その前作である Gravity Bone をプレイすると、数分の間にゲームでどれだけ多くのことができるかについての確かな議論で頭を満たすことになります。

トラックマニアターボ

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PC にはマリオカートはありませんが、Trackmania はあります。これは大きく異なりますが、「レース ゲームをプレイしなくてもプレイできるレース ゲーム」の基準を完全に満たしています。短いレース、簡単なコントロール、レース中の恐ろしいドロップやループザループなどのドラマチックなイベントに重点を置いているほか、インスタントリセットボタンがあるため、ボールを上げても時間を無駄にしているとは感じません。

Trackmania Turbo では、常に何か素晴らしいことを成し遂げたような気分になれます。そして、数時間を費やすことができれば、自分がローカル ランクを上げていく様子も見ることができ、自分自身を納得させることができます。最高なので、終了して二度とプレイすることはできません。

デビルダガー

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デビルダガーは人生です。悪魔の短剣は宗教です。デビルダガーがすべてです。週に 10 分間プレイするだけで、そのように感じることができます。この作品の中で最高の一人称シューティング ゲームですが、ここにはストーリーはなく、マルチプレイヤーさえありません (スコアの比較以外)。重要なのは、さまざまな地獄の出来事でいっぱいのアリーナでどれだけ長く生き残れるかだけです。

8秒間の罰として始まったものは、すぐに1分間の英雄的な行為に変わります。デビルダガーを所有している場合は、たとえわずかなひったくりの瞬間であっても、意味のある経験を意味します。ピクセルもとても美しく点滅します。

プロテウス

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請求書やおむつ、メールでいっぱいの忙しい大人の生活の中で、天井の茶色い斑点が大きくなってしまったとき、私たちはすべてから逃れるためにゲームをします。通常、逃げるには、非常に大きな銃を持っていて、どこにでも悪者がいるふりをする必要があります。ただし、場合によっては、そうする方がよい場合もあります。実際にすべてから逃げてください。確かに、物語が付属していない限り、静かな場所に逃げる理由が見つからないと感じたら、Dear Esthers と Everybody's Gone To The Raptures がありますが、私にとっては、楽しく目的のないプロテウスが、世界を離れるための頼りになる方法です。いつもの頭の中身が1〜2時間遅れます。抽象的でありながらも認識可能な形で構成される至福のパステル調の島と、さまざまな方法で「落ち着け、すべて大丈夫」と告げる適応型サウンドトラック。

一部の人にとって、Proteus は遠目には気ままなアートスクールのヌードルのように見えるかもしれないことを理解していますが、実際はそうではありません。これは自然の中でのゲームであり、誰もが時々感じる呼びかけですが、非常に賢明な決定を下しています。フォトリアリスティックな自然を再現しようとすることは、それを達成するための最良の方法ではありません。自然の印象、それが鍵です。

語られない物語

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4 つの短い、おそらく織り交ぜられた物語。ジャンル間を劇的に飛び越えますが、これ以上語るのは危険です。 「80 年代のホラーの影響」と「Alien: Isolation の制作者の一人による」というのは、「古いテキスト アドベンチャー ゲーム」と同様に、人々を夢中にさせる 1 つの方法だと思いますが、実際、これはその役割を果たしており、非常に効果的です。事実上そうなる。

Stories Untold は、短時間でプレイするのに最適で、意識的に短いゲームだけが達成できる完成感を備えています。Stories Untold は、ゲームの過程で一生懸命考える必要がなくても、実際に非常に非常に賢いゲームになり得ることを安心させてくれます。

ヘクセルズ・インフィニット

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ボリュームのない数字パズル。数時間ではなく数分でプレイできるチャレンジがあり、シンプルさからワイルドな創意工夫へと急速に開花します。見かけとは裏腹に、Hexcells は数学の頭脳を必要としません。一度行列の見方を覚えたら、決して見るのをやめることはできません。現在、いくつかの Hexcelles があり、Infinite の学習曲線は少し厳しいものの、継続的に提供し続けるものであり、一度に数分間、数か月、場合によっては数年にわたってマイニングすることができます。

基本的に、トイレに行くときは必ずラップトップを持参してください。

itch.io

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現代のゲームの世界につながっていると感じたいけれど、主流になりつつある延々と続くサンドボックス アクション ゲームをプレイする時間がないなら、はるかに良い選択肢は、かゆみを解消する Itch です。 。一部の人が「インディー」と呼ぶものの店頭ですが、その言葉が今ではいかにも曖昧なものであることを考えると、ゲーム デザインにおける終わりのない実験と表現する方が適切です。 1 時間の自由時間があれば、Itch から 6 つほどのランダムな景品を選ぶだけで、たとえ奇妙な悪臭を放つものに遭遇したとしても、喜びと驚きがほぼ保証されます。ビデオゲームの最も優れた側面は、主流の予算と官僚主義によって最終的に窒息してしまう可能性があります。Itch ではアイデアが自由に実行されます。

無限の楽しみが詰め込まれたボックス。その多くは無料ですが、クリエイターの作品を掘り下げると、クリエイターに多少の賞金を与えるオプションもあります。