大学のロック、ロック、ロックのPCゲーム教員は、森の彼の研究室から時々私たちを訪問するシミュレートされたストーン教授からの相談を要求することが明らかになります。私たちのこの付録に感謝しなければなりません最大のPCゲームのまとめ、感謝しなければならないようにIntelとAppup Developerプログラム全体を後援するため。
そして今、戦争とシムズの詳細に...
注:これらのゲームは、パンツァーの忠実度に従ってランク付けされていません。
閉鎖戦闘2:あまりにも遠すぎます
リリース日:1997
重要性:バー付きDSO
ノルマンディー、アーネム、またはアルデンヌのWW2航空画像を調べてみると、巨大なサイズの鶏線のカーペットが地形を覆っていません。基本的な道路や順序付けの道路から等しくて均等な家が見られません。クローズ戦闘2は、戦場がひどく驚くべき場所であり、男性が彼らの上を走り、おびえた、誤った存在の存在であることを認めた最初のウォーゲームでした。結果は啓示的でした。兵士たちが壊れて走り、溝に身を包んだり、命令に従うのではなく、ニッチ・シーセン・エドを走ったりするのを見て、あなたの形而上学的なストーチ/アースターから見ると、孤独を維持することは不可能でした。もちろん、スクリプト化されていない勇気もありました。小さな変数が陰謀を企て、小さな戦士にクレーターや貝殻の爆破された家の安全を辞め、おしゃべりなMGを請求する瞬間です。トミー・トンプキンスやハンス・ハートマンは成功しますか?言う方法はありませんでした。この絶妙なドラマはすべて、UIの宝石を介して制御され、インスピレーションを受けたTug of Warキャンペーンシステムによってコンテキストを与えられました。 Twirly Tank、Cramped Arenas、および危険な展開コードは、CC2のグラウンドな成果に対して見られたときの些細な迷惑でした。
戦闘ミッション:オーバーロードを超えて
リリース日:2000
重要性:ビクトリアクロス
CMBOデモのシナリオの1つである「Chance Encounter」を6〜7年でプレイしていませんが、紙と鉛筆をくれた場合は、すべての家の場所をスケッチできます。中空と茂み。シナリオを飽きさせずに100回プレイできるとき、あなたは偉大さの存在下にあることを知っています。 CMBOの偉大さは、その印象的なリアリズムと珍しい(WARGAMEの)3Dの視点に根ざしていましたが、楽しいガスもそれほど明白ではない通気口から浸透しました。プレーヤーに60秒間のストレッチ(1分間のアクションの終わりに施行された一時停止中に注文が発行された)を強制することにより、戦場の最も緊張した最も共鳴する制御メカニズムの1つを作成しました。回転はしばしば、飛行中に/恐ろしく凍ったシェルで終わります。本当の司令官のように、あなたは帽子をかぶって介入することができず、信頼し、クロスフィンガーをしなければなりませんでした。機知に富んだTacaiがなければ、Wego構造は災害だったかもしれません。幸いなことに、チャールズ・モイランのコーディングスキルは嗅ぎ取っていました。ターンの途中で計画が解明を開始した場合、スクリプト化されていないAIは通常、それを放棄または修正するのに十分なヌースを持っていました。男性は覆いを求め、燃えている建物を燃やして逃げ出し、銃のベールの後ろに撤退した戦車が撤退した。すべての歩兵隊が3つのカブヘッドのマネキンで表されていたり、シャーマンのサスペンションが適切にモデル化されていなかったことは問題ではありませんでした。
ファルコン4.0
リリース日:1998
重要性:超音速
最近の忙しい戦闘フライトのレビュー担当者が直面している最大の課題の1つは、「[Insertgamenamehere]はかなり平均的なドッグファイトをするが、そのドッグファイトの興味深いコンテキストを提供できない」という新しい新鮮な方法を見つけることです。ダイナミックキャンペーンが欠けていることを不平を言うとき、私は通常、[InsertGamenameHere]の単調なミッションシーケンスを、Falcon 4.0などが提供する驚くべき生きている呼吸の対立を比較しています。 Microproseのキャンペーンの人々は、川に対してガチョウの間違いを強くするような野心を持っていました。 「新しいキャンペーンの開始」ボタンを押すと、巨大なWargameエンジンでブレーキレバーを効果的にリリースします。北朝鮮と韓国の間の緊張は突然、完全なfisticuffsにエスカレートします。劇場の地図は、スクリプトされていないインシデントアイコンの発疹で麻疹を起こし始めます。地上部隊の急増、飛行隊スクランブル、インフラストラクチャは神経質に空と地平線を目しています。この壮大な大渦が激化するのを繰り返して見るのは魅力的です。戦略のスライダーを微調整していじくり回すことはやれもやりますが、これまでで最も徹底的にシミュレートされた航空機の1つが忍び寄っているので、コックピットに巻き込まれ、騒乱を直接体験するのはめったにありません。 Falcon 4.0は、完璧な戦闘フライトSIMです。それには、リアリズム、アビオニック物質、キャンペーン、文書、鱗状性、デブリーフツールがあります...深刻な空中転換からあなたが望むことができるものはすべてです。まだ多くの人によって飛行され、改造されているという事実は、その比類のない重要性の証です。
赤い男爵
リリース日:1990
重要性:重要です
過去10年間のある時点で、フライトシミュレーションは、ちょっとした話をする方法を忘れ、他の人のジョークを笑い、石鹸を使用する方法を忘れました。最近交流しようとするのを見たとき、私は自分がひるむことができ、のコピーで急いで行きたいと思っています赤い男爵。 RBは、SIMとGame Dead-Onの間のSweetSpotにヒットします。フライトモデルは、残酷ではなくてももっともらしいです。敵対的なAIは、定期的な6チェックと時折の性急な隠れ家を奨励するのに十分な敵対的です。しかし、本当の栄光は物語の中にあるか、むしろそれがないことです。 Dynamixは私たち自身のものを書いてみましょう空飛ぶランダムに生成された出撃を中心に構築されたキャンペーンを提供することにより、その場で、ミッション間活動を魅了します。スカイの小競り合いの間の小康状態では、メダルが料理され、プロモーションが獲得され、転送が要求され、新聞が読まれ、(キャプテンを作成したら)飛行機をカスタマイズします。これは、雲の中で赤い男爵に会うことは、その会議がリッチョーフェン自身によって飛行場に落とされた個人的な挑戦の結果であるとき、二重に刺激的であることを理解するゲームです。
空borne攻撃:ArnhemのRed Devils
リリース日:2002年
重要性:発送では言及されていません
a)他のゲームがfox weeの匂いをリストし、b)ジャンルの95%をストローク時にmo死を感じることがあるため、他のゲームリストにはaardoaは見つかりません。この小さなマーベルがウォーゲーミングLZで停止する前に、運用上のウォーゲームのほとんどの人々のアイデアは、エーカーのヘキサゴンと多くの面倒なカウンタープッシュを伴いました。オーストラリアの衣装のパンサーゲームは、これらすべてのボードゲームコンベンションを取り、太陽が輝かない場所(スカボロー)を詰めました。彼らは、既存の戦争シミュレーションをシミュレートするよりも、戦争をシミュレートすることに興味がありました。彼らのカウンターはヘックスレスマップで自由に移動し、小さな相互依存のアルミレットを表しました。はい、8SS大隊の第1、2、3、4、5、5番目のコイをドラッグ選択し、それらすべてをOoosterbeekに向けてスワインしますが、そうすることでPantherのDave O'Connorのチーフが叫びます。賢くて滑らかなオプションは、クリックすることでした本部8SS大隊の大隊の微妙な順序を与えてから、その小さな目に見えないCOが、指示を解釈、計画、実行したのを見てください。コマンドチェーンのすべてのリンクはモデル化されました。つまり、見事に怠zyなワーガマーが最大のチーズを選択し、注文を発行し、順序が下向きと外側に波打つのを見ることができることを意味します。敵のAIはunningなもので、友好的なものと同じように絡み合っていました。シリーズの後の分割払いは、供給モデリングやパスファインディングなどのエリアを強化し、そのコアを維持しながら、レッドデビルズを悪魔的に良いものにした人間工学と真実の魔法のミックスを保持します。
英国の戦いII:勝利の翼
リリース日:2005年
重要性:航空局長ヒュー・ダウディング元s
空飛ぶゲームを制作するために現在支払われた人々の大部分は、火災ボタンがジョイスティックの最も重要な部分であると考えているようです。十分な柔らかいターゲットを、十分な十分な空の塊に詰め込み、ビンゴ、喜びが近づいています。これらの人々は見当違いで危険です。彼らは彼らの生活の中でイギリス2世の戦いを必要としています。 Rowan Softwareの2001年の白鳥に基づいて、Bob2は小さじ1杯で栄光を発し、ひしゃくで恐怖、興奮、失敗を果たすシムです。あなたがあなたのベルトの下にある1つのハインケル、シュトゥカ、またはbf 109と一緒にソーティから戻ってくると、あなたは本当に喜びを感じ、おそらく完全に疲れ果てていると感じます。 Peerless AIコード(公式モッダーのバンドによる後退後のマッサージされたリリースのマッサージ)のおかげで、すべてのドッグファイトは異なります。 Falcon 4.0に似たキャンペーンアプローチのおかげで、すべての勝利により、少し怒っています。戦闘フライトSIMの目的が、戦闘条件とパイロット感情、機械と飛行の行動をシミュレートすることである場合、BOB2はジャンルゼニスの強力な候補者です。息をのむ、息をのむ、ザラザラした、厳しい...ドーバーの崖がどのように測定されるかを見るのは面白いでしょう。
フライトシミュレーターx
リリース日:2006年
重要性:ジャンボ
Flight Simulatorシリーズは魅力的に控えめです。その簡潔なモニカーは、平均的なMSFSユーザーのうめき声のハードドライブに存在する富を示唆していません。 510,072,000平方kmのシームレスな世界的な景色?チェック。何百もの異なる種類のマシンの正確なレクリエーション - 飛行機?チェック。どのベンゾジアゼピンよりも強力なストレス緩和?チェック。みんなと彼らの犬が私たちに物語を語ったり、私たちを楽しませたり、怖がらせたり、蒸し地域で私たちを埋めたりしようとしている媒体では、単に私たちに望んでいるゲームで時間を過ごすことが不思議に解放されています地面を離れます。 FSユーザーは、なぜツバメが笑顔になり、グリーンフィンチに笑みを浮かべ、ラークがかかっている理由を知っています。彼は、旅客機の乗客が泡立った雲のトップをじっと見つめていると感じている至福の穏やかさを理解しています。彼がフレームレートの問題を抱えていないと仮定します。予想通り、FSXはFSラインの中で最も貧しいことです。それは主に彼らを廃止し、それらを上回ることによって、その前身の重要性があります。しかし、神秘的ですマイクロソフトフライト結局のところ、第10 fsは耐えるように設定されています。飛行機のメーカー、テラの形成者、平和を求める人の群れはそれを見るでしょう。の最近の波銃のないユーロシムズ盗むことができますMicrosoft Flight Simulatorフォントですが、彼らはその威厳と一致することはありません。
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