遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
現在でも、オープニングレベルは、デューク ニューケム 3D[公式サイト] は、刺激的な場所です。電気のスイッチを操作したり、トイレの個室でネズミを妨害したり、遊びをしたり、テーブルの周りでビリヤードのボールを跳ね返したり、ただ単にゴミ箱を蹴ったりすることもできます。私はそれをそこに置きますデウスエクスそしてゴーン・ホームゲームを突くのがクールなゲームのリストに載っています。
顔撮りもなかなか楽しいですよ。
1996年に3D Realmsによって実現され、デューク ニューケム 3DFPS History Lane は興味深い方向転換をしました。 Wolfensteins と Dooms の後、DN3D とそのエンジン Build は 2D に留まり、他のゲームが 3D に向かって競い合い (3D ラッシュは多くの駄作の暗黒時代でした)、新しいコンピュータの能力を使って疑似 3D 世界の複雑さに焦点を当てました。照明をつけたり消したり、物を倒したり、壁や下水道の格子を爆破して新しい道を開いたり、監視カメラを覗いたり、ジェットパックでうろうろしたり、世界中のたくさんの物体で遊んだりすることができます。もちろん、これはテクノロジーであると同時にレベル デザインでもありますが、探索と遊び心という興味深い考え方を育みました。現在でも、探検っぽいゲームの世界はこれほど覗きやすいものではなく、DN3D はおそらく主にモンスターを撃つことを目的としていました。
そう、つまり、あなたもモンスターを撃ちます。かなり優れた奇妙な銃、デューク ニューケム 3D、そしてあまり役に立たない蹴り足がいくつかありますが、現実空間における人間としてのデュークの延長として私はそれを愛しています。とても楽しい射撃ですが、私が最も覚えているのは、現実世界の奇妙な遊び場です。
いつも興味を失ってしまいました。 Duke Nukem 3D が渓谷、宇宙ステーション、一般的な建物の中を曲がりくねっていると、私はキー探しやパズルの切り替えに飽きて、壁をノックしてレベルをスキップし始めました。最初の数レベルの約束には決して応えられません。しかし、なんというオープニングでしょう!