おそらく非叙事詩のほうがより適切な説明子になるでしょうが。ミツバチこれは、ゲーム界で最も思慮深い狂人、ジャック・キング・スプーナーによる愛と絶え間なく素晴らしい奇作の最新作です。以前、彼の強力な脳卵が孵化し、次のようなものを解き放ちました。鈍いモース、ブルース・フォー・ミッタヴィンダ、ウィル・ユー・エバー・リターン、およびその一部実験12疑いを持たない民衆に。正直に言って、彼のようなゲームを作る人は他にいないと思います。つまり、『ブルース・フォー・ミッタヴィンダ』では、私は物理的に(実生活で)瞑想することができました。それは完全な旅であると同時に瞑想的な旅でもあり、絶対的な奇妙さがどれほど普通であるかを心安らぐ探究の旅でもありました。そして今、キングスプーナーはその感性を半自伝的でゼルダ風の探検 RPG に拡張しようとしています。ミツバチ。これはとても良いニュースです。
Beewsing のグラフィックは、図面から絵画、粘土細工に至るまで完全に手作りされます。 「何百人もの」奇妙だがソウルフルな登場人物たちと出会い、彼らの物語に酔いしれることになる――注目すべき重要な点は、キングスプーナーがスコットランドで学び、生きてきた物語と全く同じだということだ。
「ビーズウィングは、私の人生の形成期を過ごす私にとっての故郷でした。そこで過ごした時間は、成長した私を形作りました。私が愛した人々と彼らの物語は、それ以来ずっと私の心に残り続けています。このゲームは、人間の質を記録しようとしています。それ。"
「これは過去についての物語であり、コミュニティと子供時代、愛着と成長についての物語です。スコットランドの民話、道徳的に疑わしい寓話、曇った逸話、そしてホームレスと移民に関するより現代的な物語がすべて組み合わさって、真にダイナミックな物語を生み出しています。」
もし他の誰かが同様の主張をしていれば、私は懐疑的か、あるいは躊躇するかもしれないが、King-Spooner のこれまでのゲームがそれを物語っている。この人には語るべき素晴らしい感動的な物語がいくつかあり、私もその話をもっと聞きたいと思っています。さらに良いことに、ビーズウィングは、キングスプーナーの作品が通常占める、まったく人間的な、しかしまったく人間的な空間から離れて、現実の領域に近づいているように見えます。最終的にどのような物語を生み出すのか、興味深いところだ。
King-Spooner は Kickstarter で 2,250 ポンドの少額の資金を求めており、すでにかなりの金額を獲得しています。小銭の塊を少しか二つ落とし込むと思いますか?