ベヨネッタのディレクターkamiyaはプラチナを離れて新しいプロジェクトに取り組んでいます

Platinumgamesの共同設立者Kamiyaは、新しいプロジェクトに取り組むために会社を去っています。彼の最後の日は2023年10月12日です。xitter、Platinumは、「彼の創造的なアイデア、リーダーシップ、プラチナムゲームの成長への貢献への貢献に対する彼の創造的なアイデア、リーダーシップ、貢献に感謝しました。

投稿は続きます。「彼は、ゲームクリエイターとしての将来の努力に成功し続けると信じています。ゲーム業界が彼と一緒により良い場所に成長するのを楽しみにしています。私たちは彼が将来のために最高のことを願っています。」

カミヤ自身彼の個人的なアカウントに追加されましたこの動きは、「私自身の信念に基づいて多くの検討の後に来たものであり、決して簡単な決定ではなかった。

「しかし、この結果は最高のものだと思います。私は私のkimiki kamiyaの方法で作成を続けます。私はあなたがあなたの目を皮をむいたままにしておくことを願っています。」

1994年にカプコンのデザイナーとしてガメドエフに入って以来、カミヤは業界で最も依存しているアクションゲームのいくつかに名前を貸してきました。彼は指示したバイオハザード2そしてオリジナル悪魔は泣くかもしれない- バイオハザードゲームとして最初に考案されました - カプコンの有名なクローバースタジオに参加して、ビューティフルジョーと驚くべきものを監督する前に同時に、インクと羊皮紙の世界にあるゼルダリのセット。

プラチナを共同設立し、オリジナルを監督した後ベヨネッタそして、スーパーヒーローは素晴らしい101を登録し、彼は2つのバヨネッタの続編とサイバーポリスモンスターを吸う奇妙なアストラルチェーンを監督しました。彼はまた、Xbox専用に監督しましたスケールバウンド、ドラゴンバックをガッディングすることについてのゲーム実現しませんでした

カミヤが次に何をするかは誰でも推測していますが、彼の実績はそれ自体を物語っています。他に何もなければ、ソロに行くことは、彼をソーシャルメディアでそれほど積極的にする可能性は低いです。