Battlerite の巨大なサマー パッチが開花をもたらします

バトルライト[公式サイト』は、大きな季節パッチで夏気分を盛り上げています(そんなことあるの?)。このパッチは、新しいサポート キャラクターである森の修復者、ブロッサムをアリーナの喧嘩屋にもたらし、新しいキャンペーン モード、新しいゲーム モード、多数の新しい衣装、および多数の調整と変更を加えます。まずは新参者から見てみましょう。

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MOBA におけるブロッサムとキャラクターの比率についてはすぐに戻りますが、パッチの残りの部分をカバーするために、パッチは 6 月 27 日にリリースされ、以下の内容も提供されることに注意してください。

  • 宝箱から入手できる、またはトークンを使用して入手できる 11 個の伝説的な衣装
  • 今後のパッチでチャンピオンのうち 10 名と残りのロスターのグラフィックが更新されます。
  • 短期および長期の目標を備えた再構築されたクエスト システム
  • アカウントの平準化
  • Rocket Balloon Brawl (熱気球の制御を中心とした週末の乱闘モード)
  • キャンペーン モード (基本的には改良された新規プレイヤー エクスペリエンス/チュートリアル)
  • アリーナの雰囲気を改善するためのアリーナ効果と追加
  • シーズン 4: 森の秘密 (報酬獲得などのための新しいシーズンです)

バトルライトこれは、最初に受信トレイに表示されたとき、「私もです!」という嵐の中で表示されたため、半信半疑でした。その分野のゲームですが、私たちは昨年末にマット・コックスをこの曲を演奏するために送りました、そして彼はこう言いました。:

「MOBA で集団戦を楽しんだことがあるなら、Battlerite に夢中になることを保証します。これは大胆な冒頭の言葉ですが、Battlerite はこれらの衝突を、知識と反応が速くなる緊張感のある 10 ~ 15 分の試合に凝縮します」たとえ 10 フィートのバージポールを備えた MOBA に触らないとしても、これはあなたにとって役に立つかもしれません。」

そして、私が Blossom が Battlerite のより大きなラインナップにどのように適合するかに興味を持った理由は次のとおりです。

私が常に注目しているのは、MOBA や同様のゲームにおける男性キャラクターと女性キャラクターの比率、およびさまざまな役割内の比率です。一般的に、ほぼすべてのカテゴリーで女性よりも男性の方が多く(または男性の代名詞が女性よりも多く)、女性は人型から遠ざかる可能性も低いです。私がピッチングしていたときの基本的な内訳は次のとおりです。ディスクワールド MOBA のアイデア。 MOBA がまだこんなにも良いアイデアだなんて、神よ!

これは明らかにジェンダーに対して二項対立的なアプローチを適用する傾向があることも注目に値します。ごくたまに中立的な代名詞が現れることがありますが、その数はさらに少なくなります。たとえば、Dota のパックです。

役割に関しては、サポート役は女性がより多く果たす役割であるという非公式の評判があるため、私はサポート役の比率に特に興味があります。かなり最近、と呼ばれる研究がありました。Stand By Your Man: リーグ・オブ・レジェンドにおける男女格差の調査これは、ジェンダーのいくつかの要素に関連して考察したものです。リーグ・オブ・レジェンドそして、ロマンチックなパートナーと遊んでいる女性が、プレイの支持を大幅に予測していることに注目しました。ディスカッションの一節は次のとおりです。

「この研究では、恋人と一緒にゲームをプレイする女性の割合が、そうでない女性よりも多く、また、恋人と一緒にゲームをプレイする男性の割合よりも多いことも判明しました。これらの調査結果は、ガールフレンドゲーマーであることと一致しています。」このステレオタイプは、女性が男性よりもサポートをプレイする可能性が高く、特にロマンチックなパートナーとプレイする人が多いというさらなる調査結果を説明するのに役立ちます。これは、女性プレイヤーがサポートをプレイする傾向にあり、多くの場合、自分たちをゲームに連れて行った男性のロマンチックなパートナーをサポートすることを示唆しています。つまり、女性プレイヤーです。リーグのメンバーは、要求されていないとしても、部下の側に立つことが期待されていることに気づきました。」

参考までに、以前はサポートが唯一のヒーロー カテゴリでした。オーバーウォッチ男性と女性のキャラクターの代名詞が同等に表現されていました。アナの追加により、女性に偏りました。タンクの役割はオリサの追加でバランスがとれており、ソンブラの ARG がついに終了した今、オフェンスは男性 4 対女性 3 で、ディフェンスは異常値で男性の数が女性の 2 倍となっています。これは Blizzard のように感じられるので注目に値します。選手たちにさまざまなオプションを追加することに興味があり、ロスターが増えるにつれて、時には異なる体型にも対応することもあります。

現在の Battlerite のラインナップをざっと見てみました (まだ早期アクセスの段階なので、その期間中およびリリース後はキャストがさらに増えると予想されます)。これは次のことを示しています (mo に中立代名詞がありません。そうでなければ、それらも追加したでしょう)。

近接攻撃:男性5名、女性1名
遠距離:男性4名、女性3名
サポート:男性3名、女性3名

基本的に私がこれらすべてを言っているのは、ゲーム内の女性キャラクターがどのような位置に配置されているかに注目し、なぜそうなるのかを考える価値があることを強調するためです。原因と結果は難しく、性別の表現やキャラクター デザインは、ゲーム内外のあらゆる種類のコンセプトやアイデアに結びついています。それは簡単な速記として機能し、比喩を使ったり、比喩を使ったり、人によって異なる意味を持ち、ゲームと商品などの両方のマーケティングに役割を果たします。

ブロッサムが私の目に留まったのは、彼女がエンチャントレス/森の生き物/自然の精霊タイプにぴったりだったので、開発者がその面で何をしているのか見てみたいと思いました。彼女の見た目が特に面白いとは思えなかったし、それが女性のサポートにも影響を及ぼした。しかし、Wiki を閲覧したところ、スカベンジャー エンジニアと思われる Iva にたどり着きました。彼女を連れて遊びに行こうと考えています。

Battlerite はまだ早期アクセス段階にあるため、通常の注意事項があります。