「バトルフィールド: ハードライン」トレーラーがロケット、車、ゲームを発表

「バトルフィールド: ハードライン」トレーラーがロケット、車、ゲームを発表

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みたいなゲームどうしようも戦場: ハードライン[公式サイト】?私は最初はそれに大きな期待を持っていましたが、残念なベータ版によって徐々に失われ、熱意のないプレビュー。それは法執行機関の性質について内省する(ありそうもない)、あるいは強盗を阻止するために都市の半分が爆破されるという70年代の相棒警官風の物語を描く絶好の機会だった。トレーラーはあまりにも真剣に受け止めすぎており、マルチプレイヤーは新しい設定にスケールダウンすることを望んでいないようで、代わりに古いゲームの都市マップパックのように感じられました。しかし、希望(ライン)は永遠に湧きます。3月20日のリリースに先立って、下に埋め込まれたローンチトレーラーは大げさで楽しく、そして私にとってさえ悪口すぎるほどです。

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ほんの少しのユーモアのセンスですね。それは健全なことだ。同じ効果を得るために、不機嫌そうなコール オブ デューティやバンド オブ ブラザーズの戦争物語をアメリカの大都市の街路に移植するだけで済むとは私は信じられない。たとえ同じように幻想的で暗いものであっても、シールド(ハードラインと同様に優れた俳優ベニート・マルティネスを共有している)は、エピソードごとに奇妙なジョークに取って代わられました。この段落ではシールドについて説明します。本当に、本当に『ザ・シールド』を観るべきです。それはすぐに私の史上最もお気に入りのテレビ番組の 1 つになりました。素晴らしい俳優による素晴らしいストーリーと、全体を通して本物のインディーズコミックレベルの気概。[最終エピソードですが...ブー - テレビ版]

私たちはどこにいたの?戦場。彼のプレビューでは先月, ブレンディは、移動コントロールポイントモードのホットワイヤーがハードラインのマルチプレイヤーの救いになるかもしれないと述べました。マップ上の同じ地点で常に戦闘が発生することなく、攻撃と防御をすべて楽しむことができるのは素晴らしいことだと思います。デスマッチの周期的な背中刺しと通常のCPのキャンプの間の歓迎すべき中間点。デスマッチが素晴らしいものをエミュレートできることを願っていますバッド・カンパニー 2、完全な破壊と限られた車両を備えた小さなマップ。

Hardline は 3 月 20 日に PC に登場します。起源。どこかでほぼ確実に50ポンド以下で手に入れることができます。