バトルフィールドの硬化は、バトルフィールド4に不気味に似ていると感じるかもしれません完全なリリースとしての価値に疑問を投げかける方法では、まだすべてを見ていないことに留意することが重要です。そして、バトルフィールドは記憶に残るシングルプレイヤーキャンペーンでは間違いなく知られていませんが、ここには可能性があります。 1つは、警官と強盗のため、それは単なる別の戦争物語ではないでしょう。そして、2つと、内臓にはかなりのシングルプレイヤーの血統があります。宇宙空間を殺した。私はクリエイティブディレクターのイアン・ミルハムと彼の計画について話しましたが、ここに彼が私に言ったことがあります。
ミルハムは、E3の間にRPSにシングルプレイヤーに対する彼の希望の簡単な概要を述べました。
「私たちがこのゲームをする方法を考えていたとき、私は内臓で私たちを知っている人なら誰でも、シングルプレイヤーが私たちの心に近くて大切であることを知っていると思います。これのために。」
「シングルプレイヤーの側では、私たちにとって重要なものは、以前に行われたシングルパスのリニアジェットコースターをそれほど多く行わないかもしれません。私たちはより多くの戦術的な選択、より多くのプレイヤーの選択を望んでいます。警官のことも同様です。」
彼はまた、私たちのインタビュー中にハリウッド警官のアクションを数回フリックするためにゲームを例えたので、おそらくその影響のいくつかが物語の進歩とテーマに現れることを期待しています。これらはすべて列/石灰ですリークの1つハードラインの公式発表の直前に、時にはそれほど良い船EAが飛び出したこと。
特に、不当な撮影者の部分は、軍事化された警察が全員を殺す周りに走る警官ゲームをするのは少し奇妙であることを考えると、励みになります。選択も良いです。バトルフィールドは廊下やその銃撃については一度もなかったので、キャンペーンは戦場3そして4つは非常に耳障りでした。また、あまり良くありません。
うまくいけば、内臓とEAが最終的に明らかにするものは何でも、ミルハムの言葉と一致します。とりあえず、あなたはこのアイデアに乗っていますか?より直線的な警官の大ヒットは、シングルプレイヤーの戦場に興味を持たせるようなもののように聞こえますか?またはその用語です、シングルプレイヤー戦場、あなたにとってあまりにも多くの矛盾がありますか?