「バトルフィールド 2042 アップデート #2」では弾丸の広がりが改善され、ホバークラフトが弱体化されました

より実質的なアップデートは 12 月初旬に予定されています

リリース後バトルフィールド 2042まだ準備ができていない状態でしたが、Dice は本日、武器のバランスを調整し、いくつかのバグを修正する小さなパッチをリリースすることで、修正と完成に向けた一歩を踏み出しました。まず、ショットガンを除くすべての銃の弾丸の広がりが減少し、より正確になります。ばかばかしいホバークラフトも、それほど殺人的ではありません。そして、プレイヤーがダウンしてリスポーンできなくなるバグを含むバグを一掃しました。続きを読んでください。

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アップデート #2 は今を生きるすべてのプラットフォームで利用できます。概要は次のとおりです。

  • ショットガンを除くすべての武器で弾の広がりが減少しました。これにより、ゲームプレイ中の精度が向上するはずです
  • PP-29 の垂直反動を増加し、意図された戦闘範囲外で交戦する際に武器が過剰なパフォーマンスを発揮しないようにしました。
  • MD540 ナイトバード搭載 20mm 砲 - 衝撃時に弾丸がダメージを与える半径を縮小し、飛沫ダメージを軽減します。
  • KA-520 スーパー ホカム - 30mm キャノン (サイドマウント) - 全体的な弾丸の広がりを増やしながら、全体的なダメージと弾丸が最大のダメージを与える範囲を減らしています。
  • AH-64GX アパッチ ウォーチーフと KA-520 スーパー ホカム - 30mm 砲 - 弾丸が衝突時にダメージを与える半径を縮小し、飛沫ダメージを減少させます。
  • すべての陸上車両のミニガンの全体的なダメージを軽減し、弾丸によるダメージの低下がより早く開始されるようになりました。
  • LCAA ホバークラフトに装備されている装甲タイプが調整され、さまざまな武器タイプに対する脆弱性が増加しました。
  • まれに発生するゲームクラッシュを防ぐために、安定性を全般的に改善しました。
  • 壁や水などの障害物の近くで死亡したプレイヤーが復活できない問題を解決しました
  • プレイヤーがダウン状態でスタックし、リスポーンできなくなる問題を解決しました。また、ダウン状態になってから 30 秒後にアクティブになり、必要に応じて再デプロイを強制する隠しタイマーも導入しました。
  • 最後のセクターが占領された後にブレークスルーマッチが正しく終了するようになりました
  • バトルフィールド ポータルで試合のキューに入れられていたプレイヤーが、スロットが利用可能になったときに試合に参加せずにメニューに戻される問題を解決しました

また、UAV-1 をバトルフィールド ポータル モードで再度有効にしましたが、ミサイルのダメージが増加し、体力の回復が減少しました。

これらは変更の概要にすぎないため、以下を参照してください。0.2.2パッチノートをアップデートこれらの武器の変更のほとんどに関する特定の数値については。

エドは私たちの記事でこう言いましたバトルフィールド 2042 レビュー先週、ゲームは単に「まだ準備ができていないようだ」と述べた。それ以来彼はこう言いましたHalo Infinite は安定感があるある意味、他の最近の大物シューターにはありません。

今週のダイス計画を立てた今年は 3 つのパッチがあり、これが最初のパッチでした。 「実質的な」アップデート #3 は 12 月初旬にリリースされる予定です。また、ボイスチャット、試合終了時のスコアボード、サーバーブラウザなどの機能の復活を求める一般的な要望を「慎重に評価している」とも述べた。彼らは、自分たちについて言いたいことは「たくさん」あったが、今は言えないと言う。ボイスチャットなしで起動する大規模なチームベースのマルチプレイヤー ゲームはワイルドです。

さて、スカイスイミングはどうですか?

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