終わりのない無意味な泥まみれの戦闘のファンの皆さん、こんにちは。バトルフィールド 1[公式サイト』の最新作です。フランスの不動産シミュレーションDice からは、以前はシリーズの主力であった機能、つまり専門化が再導入されます。これらは、兵士たちに付与できる特典やカスタマイズ可能なスキルで、犬から見えなくなったり、耐火性が 20% 向上したりすることができます。彼らは今まで何らかの理由で第一次世界大戦から除外されており、実際には誰も気にしていないようでした。感じたからかもしれないクリーナーそれらなしで。とにかく、彼らは戻ってくるようです。専門分野の実際のリストは以下でご覧いただけます。
これはすべて、Reddit への開発者の投稿。コミュニティ テスト サーバー (夢が何度も徹底的に殺されるサーバー) で互いに銃撃し合うプレイヤーは、これらすべての特典 (一般的なものとクラスごとに限定されたもの) にアクセスできるようになります。しかし、それらをゲーム本体にリリースする段階になると、最初は Flak、Cover、Quick Regen の 3 つだけがあり、残りは「サービス割り当て」と呼ばれる今後の新機能を通じてロック解除されます。とにかく、スペックは次のとおりです。
ジェネリック:
- 高射砲: 爆発によるダメージが 15% 減少します
- カバー: 入ってくる抑制が 25% 減少します
- クイックリジェネ: 非戦闘状態から回復するまでの時間を20%短縮
- クイックアンスポット: スポットされる時間を 2 秒短縮します。
- 銃剣トレーニング: 銃剣のチャージが 1 秒長く持続し、1 秒早く回復します
- 急いで退却: 抑制されている間、最大スプリント速度が 10% 増加します。
- カモフラージュ: ゆっくりと移動しているとき、または静止しているときは、スポット フレアが見えなくなります。
襲撃:
- ジャガーノート: ガスマスクも爆発ダメージを 15% 軽減します (スタックします)。
- 制御された爆破: TNT が順次爆発するようになりました。
メディック:
- 刺激剤の注射器: 味方を蘇生させると、8 秒間、両方のダッシュ速度が 20% 増加します (スタックしません)
- 隠蔽救助: 20 メートル以内でダウンした分隊仲間が煙を落として復活をカバーします (40 秒のクールダウン)
サポート:
- アンブレイカブル: バイポッドが展開されると、受信抑制が 75% 減少します。
- ピンダウン: 敵が発見され続ける時間がサプレッションによって延長されます
スカウト:
- スケープゴート: 遠くの敵によって体力が 35 未満になると、デコイが自動的に展開されます (30 秒のクールダウン)
- 周囲アラーム: トリップマインが作動すると、15m以内の敵がミニマップ上にマークされます。
開発者は、これらはすべてテスト目的であり、変更される可能性があることに注意しています。このリストも不完全であり、今後の更新で新しい専門分野が計画されています。
マルチプレイヤーのスキルベースのマーダーソンに、「爆発によるダメージが 15% 減少する」や「銃剣のチャージが 1 秒長く続く」など、段階的に有益なアドオンを含めたいという欲求が私にはまったく理解できませんでした。しかし、おそらくそれは、みんなが話し合っているのを聞いている「メタ」のためかもしれません。