Gearbox FPS/ホビー グレードの協力キャンペーン/ジャンル混合、マルチモードの競争力のある e スポーツ/メタ グロース、選択 + 壮大さを試してみたバトルボーン[公式サイト] ヒーロー... シングウミーバトルボーンの新しい PvP モード、スーパーチャージについては、怒って失礼します。
今、怒りのお茶を飲みました。右。では、スーパーチャージとは何でしょうか?
スーパーチャージは、新しいマップを備えた新しいモードです。すでにバトルボーンをプレイしている場合は、キャプチャとメルトダウンを組み合わせたものになります。そうでない場合は(Steam トップ 100 の底に入るまでの速さに基づいて)、SteamCharts.com にある恐ろしいグラフあなたはこのキャンプに参加する可能性が高くなります)これは 3 対 3 モードです。ミニオンをある場所に誘導してポイントを獲得し、占領ポイントを保持するとミニオンをスーパーチャージして、ミニオンを少し強くし、他のチームにプレッシャーをかけるのに役立ちます。
3対3! - チームが小さいということは、敵チームが同じことをするのを防ぎながら、MINREC が望む場所にミニオンを移動させるために緊密に連携する必要があることを意味します。もっと多くのことを行うことになるでしょう…そしてもっと速くする必要があるでしょう。 新しい地図! - スーパーチャージ用に特別に作成されサイズ設定された 3 つの新しいマップ (Ziggurat、Permafrost、Horizon) でプレイします。これらの緊迫した戦場は、3 対 3 の戦いをさらにクレイジーなものにします。 新たな挑戦!スーパーチャージ固有のチャレンジを完了して、より多くのタイトル、経験値、クレジットを獲得しましょう!
ゲームが最初にリリースされたとき、私はバトルボーン PvP をたくさんプレイしましたレビューの一環としてしかしそれ以来触っていません。そのため、私は実際にはコマンド ランク 20 に達していません。これは、今日では制限された初心者のキューから抜け出す時点です。初心者の行列なんて当時はありませんでした。
とにかく、レベルアップするためにいくつかの試合をしてから、スーパーチャージをしてスピンしてみようと思いました。 PvP の導入部である新しい対チュートリアルをプレイする必要があり、その後、1 つの 5 対 5 ゲームのキューに並ぶのに 20 分以上かかりました。ボットの戦いは 16 分でわずかに良かったが、そうだね。
PvP に興味があるときは、ランチタイムに 1 ~ 2 ラウンド (Dota の場合は 1 つのゲーム) に浸るのが好きです。待ち時間が長いので、そんなことは起こりません。ボット戦ではゲームよりも待ち時間の方が長かったです。これは本当にエキサイティングなジェットコースターや必要な医師の診察の場合にはうまくいくトレードオフですが、『バトルボーン』は爽快ではないし、その必要もありません。
私にとって、この経験は、『バトルボーン』の PvP 部分を無料プレイの誘惑にする動きにとって良い前兆ではありません。なぜなら、新規プレイヤー体験を通じて、ゲームはつまらないプレイヤーベースを身に着けているからです。しかし、この時点で開発者たちは岩と難しい場所の間に立ち往生している可能性があります。なぜなら、それがこの待機ソンであるか、新人を、それに固執して迷い込んだ人を絶対に踏みつける人々と一緒に浸すかのどちらかだからです。
おそらく 3v3 モードは、10 人ではなく 6 人だけで動作させることでプレイヤーベースの問題を回避する試みだったような気がしますが、それでもゲームの UI が混乱していると感じているのに、そのすべてのキューを入れるつもりはありませんそして戦闘は混乱していて満足のいくものではありませんでした。
一部の人が使い続けているようで、おそらく一握りの人が無料プレイの PvP ビットを起動していると思われることをありがたいと思います。そのため、経験が私と大きく異なる場合は、どうしているかを教えてください。
16分。短いボット ゲームで 5 人を見つけるのに 16 分。もっとお茶が必要です。