「1キルも取れるまでどれくらいかかるだろう大隊 1944」と、先ほど同僚に愚痴を言いました。愚痴を言う時間は十分にありました。なぜなら、私は平均してラウンド開始から 10 秒以内にインスタキルされ、次のラウンドが始まるまで 50 秒待たなければならなかったからです。私が復活するポイント。
一方、より有能なプレイヤーたちは、すべてのマップをすぐに覚えておらず、最初の試合ですべてのショットを当てることができない大胆さを持った私のような人がどれほど劣っているかについてチャットで愚痴を言いながら暇な時間を過ごしていました。番組を台無しにする。第二次世界大戦をテーマにしたマルチプレイヤー一人称シューティング ゲーム大隊 1944現時点では、特に幸せな場所ではありません。それは、基本的なゲームが堅実で鋭い視点を持っているためではなく、この早期アクセス ビルドの長い待ち時間、切断、最小限のプレイヤー マッチングにより、最終的に試合に参加すると人々の短気を意味するためです。それにもかかわらず、それは非常に明白かつ即座にニーズに応えます。
(その予告編は、面白いことに実際の体験がどのように感じられるかを表していません)。
読者の皆さん、私はキルを達成しました。まだそれほど多くはありませんが、私が1944年のゾーンに徐々に入り始め、そのリズムを感じ、いつ逃げるべきかいつ隠れるべきかの感覚を獲得し、そして古代のピクピクとヘッドショットの反射が発作的に初歩的な生活に戻り始めたという事実を反映するには十分です。なるしかなかった有能夜な夜な熱心にこのゲームをプレイすることで、このゲームを楽しむことができます。B44 がターゲットとしているのは、まさにそれを行うことができ、そうしたい人々です。
正式名称は、「バトルフィールド」という名前を間違って覚えたり、タイプミスした検索エンジンの訪問者を拾い上げるという点ではおそらく理にかなっているが、もし彼らがもっと正直であれば(そしてもっと商業的に自殺的であれば)、「バタリオン 2004」と呼んでいただろう。これが満たしているニーズは、カウンター ストライク後の最初の世代のニーズです。私は初期のメダル オブ オナーズと最初の 2 つのコール オブ デューティー、そしてよりハードコアな第二次世界大戦シューティングゲームについて話しています。敗戦の日。
これは「オールドスクール」シューティング ゲームであるという話があり、a) 一部の人々にorigi-COD を勧める b) プレイした私たちをそうさせるクエイク『アンリアル トーナメント』は残念なほど古いように感じますが、実のところ、他のものよりもカウンター ストライクに近いです。
私が話しているのは、非常に神経質で、多くの場合ワンショットキル、チョークポイントコーナーの後ろに潜む大量のモード、そして主にポイントA、B、Cを含むモードについてです。 1990 年代の第二次世界大戦のシューティング ゲームの場合と同様に、背中に打撃を与えますが、ここではまったく間違った馬を支持していることになります。
ここで披露されているしゃがみジャンプや投機的な手榴弾の発射の量は、このゲームが「リアルなシューティングゲーム」のカテゴリーに近い場所に配置できないことを意味しますが、それを許すことは間違いなくそうではありません。敵がどこから来る可能性があるかについての強力な実用的な知識を持ち、地図学習と音を聞くことを組み合わせることが、生存と成功の両方にとって絶対に不可欠です。
言い換えれば、それは楽しい時間を過ごしたいから、あるいは報酬をもらいたいからではなく、自分が上達したいからプレイするゲームなのです。ランキング、レベリング、スキンのアンロックなどの要素はありますが、少なくともこのゲームの初期バージョンでは、この要素はエクスペリエンスの基本的なものというよりも、2018 年に期待されるものへのうなずきのように見えます。参加するためではなく、勝つためにこれをプレイします。そして、それを行うのに十分なスキルを確実に維持するために、毎晩永遠にそれをプレイするという考えです。
これには余地があると思いますし、CSGO- 部分的には第二次世界大戦の設定の永続的な魅力であり、部分的にはそれが現在と同じマイクロトランザクションとユーザー作成の奇妙さのピニャータではないことです(いずれにせよ、テーマには適合しません)。それは明らかに、徹底的に単なるゲームであると同時に宗教であるように設計されており、大手のリソースが明らかに欠けているとはいえ、その点で自分たちが何をしているのかを間違いなく知っています。
残念ながら、この早期アクセスの開始はずさんなものでした。戦闘は緊密で、試合中のエラーはありませんでしたが、現時点では試合に参加するのはポットラックであり、いつも時間がかかります。開発者謝ってきた、これほど人気があるとは単に予想していなかったからだ、と主張し、修正を怠っている。
現在、接続の問題がゲーム内チャットで話題になっており、メイン メニューで貴重な数分間を無駄にし、試合からランダムに排除された後、さらに問題を妨害する人物に憤慨し始める人たちがいます。
ほとんどのモードはチームベースなので、自分の努力を怠っていると思われる者には舌打ちが与えられます。私が言っているように、ここでの死後のダウンタイムは膨大なので、無視や事故によって味方の死を招かないように祈ってください。
そして、たとえば、あるプレイヤーの 4 歳の娘が、お気に入りのおもちゃの頭を折ったばかりで、プレイ中に泣きながら部屋に乱入し、その結果、プレイヤーが 90 秒間 AFK 状態に陥ってしまったら、神は許しません。単なる理論上の例です、おわかりでしょう。
もちろん、この種の態度はオンライン シューターと永遠に密接に関係しており、B44 に関するすべては、そのようなものの最も厳しい目の例の 1 つであるということです。私はその大騒ぎ、混乱、慈悲のないアプローチ、通常は熱狂し、ロック解除に夢中になるこの時代に、残酷でありながら同時に奇妙な静けさを持っている方法を賞賛しますが、それはまさにハードノックの学校です。
もしかしたら、最近の私はそれを望んでいないかもしれませんが、この学校は待機リストができるほど人気があることは間違いありません。
Battalion 1944 は現在以下から入手可能ですSteam 早期アクセス。