バットマン:アーカム オレンジの特徴はパンチング、グローラリングです
コウモリのような男、コウモリのような男は、コウモリができることとわずかに似たことを行います。わずかに熟練度の低い戦闘機と同じように、男の顔を殴り、泥棒を捕まえます。外を見る!コウモリのような男のもう一つの起源の物語がここにあります!
Rocksteady がおそらく本格的な首ジェニー・レイシュン・バットマンのゲームを制作しているため、『Arkham Oranges』はアサシン クリードが長年行ってきたやり方で、ある種の穴埋めのようなもののようだ。それは良いことかもしれないが、アーカムのゲームはほとんどの部分で非常に素晴らしかったので、できれば無思慮な会話を和らげ、理想的には魔法のようなサブプロットを排除しながら、本作がアーカムシティのオープンさを拡張できれば、私は幸せになるだろうゴッサム行きの別の電車に乗り継ぎます。ここがトラッドです。 E3 トレーラーに続いて、ワーナー ブラザーズ モントリオールの開発者の 1 人が、ゲームトレーラーの非常に興奮した人々にさらにゲーム内のものを見せました。
当時とかなり似ていますが、少し拡張されました。進行中の無差別犯罪は、それがあまりにも繰り返しすぎない限り、良いことのように聞こえます-「ああ、また誰かが40秒間誰かに向かって拳を振っている」。それぞれが少しでもやりがいを感じてほしいし、バットマンがスーパーヴィランの殴り合いの合間にただ気を紛らわせるのではなく、実際に本業をやっているように感じてほしいと思っています。
たとえ時計が巻き戻されたとしても、次のゲームにジョーカーを戻すことは、『アーカム・シティ』の結論をいくらか損なうと言わざるを得ません。彼を地面に叩きつける危険を冒すよりも、ボウイ/ネクスト・デイのようなことを彼とやるべきだった。