バグダッドは「より親密な」アサシン クリード ミラージュの「主人公の一人」になるとユービーアイソフトが発表

遊んでますアサシン クリード ヴァル​​ハラ今、それはあまりにも大きすぎる。これは私にとって 2 回目のスティントで、2020 年に発売されたときに 14 時間プレイした後、すぐにプレイし、その後放棄しましたが、その理由を思い出し始めています。それはきれいではあるが、ほとんど空虚な感じの時間であり、悲惨なほど反復的なミッションデザインと、私が受動的にしか興味を持っていないキャラクターがいる。アサシン クリード ミラージュクリエイティブディレクターのステファン・ブードンは、次の『クリード』ゲームがどのように小規模で「より親密な」ものになるかについてさらに騒然としています。

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ブードン氏のコメントは次のとおりです。ゲームレーダーのインタビューで彼女は、スタジオが人々の「より親密なスケールで最初のACの核となる柱に焦点を当てた、キャラクター主導のストーリーを求める」ことに配慮したと述べた。核となる柱たちは刺し、忍び、走ります。私はあの柱が好きです。

彼女はまた、新しいテクノロジーと優れた経験により、「最初の AC と比較してより豊かで密度の高いマップ」を使用して、小規模都市をシミュレートするというより優れた、より徹底的な作業をどのように実行できるかについても語ります。彼らはバグダッドを「ミラージュの主人公の一人」として扱っている、と彼女は言う。

これは素晴らしいマーケティング ラインですが、彼女は群衆の融合に対する新しい考え方を指摘して、それを少し裏付けています。 AC2 で行ったような NPC グループの「人工的な」パターンと融合するのではなく、「近くに 3 人がいるとすぐに自動的に融合する」という「より有機的な」システムがあり、予測可能性が低く、より適した方法で行われます。彼らが望んでいたバグダッドの「混沌と活気」。

これが Ubisoft の狙いであることは、Alice Bee のおかげですでにわかっていました。アサシン クリード ミラージュのプレビュー昨年の9月から。

「しかし、一般的には、ヴァルハラのような探索に 120 時間かかる巨大なオープンワールドを期待してミラージュに参加するべきではありません。ミラージュの構造はより直線的であり、ボーリューによれば初期のゲームに近いものです。それは凝縮されています。」 、始まりと終わりが明確で、ロシャンの指導の下、ヴァルハラのバシムが盗賊から見習い、そしてマスターの暗殺者へと成長する過程を描いています。彼女は50歳の元女性です。ペルシア人の奴隷で、エミー賞を受賞したショーレ・アグダシュルーが声を担当しています(公平に言えば、彼はすぐにそれとわかる声を持っています)若くて生意気な青年がより慎重になったベテラン、確かにアサシン クリードのように聞こえると思いますか?」

ショーレ・アグダシュルー!彼女の要約、最近ヴァルハラに登場が追加されましたロシャンが楽しかったので。彼女は、まるで自分がそのゲームに適したゲームから来たことを忘れているかのように、要塞に忍び込む必要があるミッションにあなたを送り込みます。

今年のまだ発表されていない日付に Mirage がリリースされる前に詳細を知りたい場合は、Ollie のまとめをご覧ください。新しいアサシン クリードについて私たちが知っているすべて