進撃の巨人:自由の翼は昨年の私のお気に入りのゲームの 1 つそして間違いなく最大の驚き。アニメの動きと戦闘を見事に表現しており、ジェットパックで推進する剣と掴みを持った兵士たちが裸の巨人の手足を切り落とすという内容だ。コーエーテクモゲームスは続編の制作を発表しました。進撃の巨人2[公式サイト』は来年初めに放送される予定で、以下の予告編を見ると、アニメの第 2 シーズンのプロットにかなり近い内容になることが示唆されています。
これがトレーラーです。これには実際のゲームは含まれていませんが、ゲーム内でレンダリングされたアニメやマンガのシーンがたくさん含まれています。
コーエーは「ゲームのリリース、プラットフォーム、物語に関するさらなる情報は今後数週間以内に発表される」と述べており、これは技術的にはPC向けには確認されていないことを意味する。もちろんPCにも登場します。
Wings of Freedom は古典的な 7/10 タイプのゲームで、そのアイデアとそれを狭い範囲で実行する点では素晴らしかったですが、範囲が限られており、所々少し醜いところがありました。とよく似た感じです真・三國無双同じ開発者のゲームと比べて、安っぽい (あの泥だらけのテクスチャがすごい) と同時に印象的である (敵や軍隊の規模を見てください) という点で、他のゲームと比べても遜色ありません。ただし、グラップリング フックを巨人の胴体に取り付け、腕を切り落としながら周りをジェットパックできるゲームは他にありません。そのため、私は 10 倍の予算と磨きをかけた多くのゲームよりもこのゲームについて考えています。
私も数週間前に進撃の巨人のセカンドシーズンを見終えたところです。私はあまり楽しめませんでした。舞台は都市の壁をはるかに超えており、シリーズの異常な社会とテクノロジーの目新しさは薄れ、叫び声をあげるアニメストックのキャラクターと終わりのない戦闘だけが残っています。だからといって、このゲームへの興奮が冷めるわけではありません。戦闘はコントロールするのが楽しく、カットシーンはスキップ可能です。とはいえ、あの大きな毛むくじゃらのタイタンの出現が、第 2 シーズンのようにオープンフィールドに展開されることを意味するのであれば、破壊可能な建物の上にタイタンを落とす機会が少なくなるのは少し残念です。
ああ、続編がオリジナル版のように 50 ポンドという異常に高値にならないことを祈ります。
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