新しいペイント ツールで Astroneer がカラフルに

楽しかったですピップのツアー彼女の宇宙基地のアストロニア[公式サイト] そして私は、explore-a-craft-o-sandbox の最近のバグ早期アクセス アップデート後に彼女が何をするのか非常に興味があります。地形をペイントする方法や、それを形作る新しい方法が追加されています。そして確かに、研究システムを徹底的に見直し、バグを修正したり、何とか何とかしたりするのだと思いますが、重要なのはスペースペイントです。 「Augments & Research Curve」アップデートのこのトレーラーをご覧ください:

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ペイントされたビットのいくつかは素敵に見えます。他のものは派手ですが、まあ、それらはあなたのスペースワールドです。

絵が届くAstroneer の新しい「オーグメント」、オブジェクトにスナップして動作を変更する、コンテキスト依存の小さなモジュールです。最終的には、拡張機能はプリンターから車両に至るまであらゆるもので動作し、あらゆる種類の奇妙で素晴らしい結果をもたらします。ただし、まず最初に、オーグメントは変形ツールでのみ機能します。

Terrain Analyzer オーグメントは何らかの方法で地形に反応します。これは、変形ツールの場合、プレイヤーがその色で新しい地形を作成したり、特定の色の地形のみを削除したりできることを意味します。または、インヒビター オーグメントは地形を変形させる主な機能を停止しますが、それでも表面のオブジェクトをクリアすることはできます。 Analyzer と Inhibitor を組み合わせれば、地形をペイントできるようになります。ナローオーグメントとブロードオーグメントも含まれており、変形ノズルを狭くしたり広くしたりできます。

これらの拡張が他のオブジェクトでどのように機能するか興味があります。インヒビターは宇宙船に何をするでしょうか?プリンターの狭いモジュールを使用すると、小さなアイテムを作成できるようになりますか?

開発者 System Era Softworks はまた、新しいリサーチシステムを導入しました。彼らは図などを使って説明していますが、基本的にはそれをもっと楽しくしたいと考えています。

金曜日のアップデート 153 の完全なパッチノートは次のとおりです。この方法で。 System Era はその後、これをフォローアップしました。小さなパッチこれにより、Medium Printer は研究が必要なものではなく、最初からロックが解除されます。

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